裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

チェストーク2010 その4 

レポもいよいよ大詰め。

亮サン、また後ろから出ていくのかしらーと思ったら…。
ステージ裏からフツーに出ていきました(笑)
あ、あっけない・・・ ( ̄▽ ̄;)

その後はスポンサーの紹介など。

そしてラストは抽選会ですよ~!!
みなさん、入場券の半券のご用意はよろしくて?!
今回のプレゼントは8名。
スポンサーが化粧品の販売サイトだったので、
3名は化粧品+ムネさんのサインでした。

箱の中に席番号を書いた用紙が入ってるので、
ソレをムネさんが引いて抽選。

当たった人はステージまで行き、直接ムネさんから受け取ります。
化粧品&サインは見事撃沈~(;^_^A

そして次は何とムネさんの私物にサインしたモノ!
ざわめく会場(笑)

・バッグ
・Tシャツ
・ネックウォーマー

以上3点。
そのたびにクンクンと匂いを嗅ぐムネさん(´∀`;)
同じような行動を熊本の野球教室で某選手がしてましたが、宗○in'sの仕様なんですか?(汗)

しかもTシャツにはカレーのシミ付ときましたよ!
コレはファンにはたまらない1枚ですね! ←ヤケ

もちろん撃沈…。


さて残るはあと2名。
スポンサー提供品は終わったでしょ~?
私物も出たでしょ~?

あ、もしかしてシーホーク宿泊券とか?! ←ゲンキン(爆)


「ムネさんと2ショットでポラ写真が撮れる権利」
揺れる会場Σ(・ω・ノ)ノ
みんなが心なしか髪型や化粧クズレを気にしてるのはナイショだ!

ハイ撃沈。

会場のうらやまし~な視線の中、当選者は笑顔で撮影♪
いいな~(´ω`*)
プリントできあがるまで、写真パタパタするムネさん(笑)

もぉ~、いちいちかわいすぎます!!

2ショットと来たら…残る1名の賞品はナニナニ?!
みなさんがドキドキワクワクしながら待ってたその賞品は・・・。

「ムネさんにハグしてもらえる権利!!」
さらに揺れる会場Σ( ̄口 ̄*)
しまった!ダイエットしとくべきだったぞ! ←関係ない

…とココで何か心配そうなムネさん。

「もし男性に当選したら、違うほうがいいんじゃないですかね~?
 ハグはイヤでしょ(^_^:)」
しかし、あっさり却下(笑)
ファンだからココに来てるんだから、大丈夫やろー!
てかソレもあるイミ面白いぞ~とヨコシマなファン約2名←(笑)

そして抽選!!
ファンもドキドキ。
ムネさんもドキドキ。
私はワクワク ←コラ

当選したのは、16歳の女の子でしたよ~♪
おめでとうございまーっす!!
ムネさんも男性じゃなくてよかったね?!(* ̄m ̄)

最後は意気込みを語っていただき、退場。
あー前からかまた反対側の通路からねーと思ったら。

こっち側の通路っすか?!

ひ、人がなだれ込んできます~(><)
危険ですから白線の内側までお下がりくださいーっ!!

ムネ特急が通過した後はみなさんも退場。
私同様、会場の雰囲気を撮影する人続出~。

いやー、楽しいひとときでございました。
ムネさん、ありがとー♪

*************************************************************

さて、お腹もすいたコトですし。
友人たちとゴハンに行くコトにしました。

ムネさんがオススメのお店も行ってみたいけど、今日はさすがに
行く人も多いだろうから厳しいだろうというコトで。

雨も降ってたし、そのままホークスタウンでゴハンにしました。

食べながら、ふと窓を見た私とTちゃん。
傘をさしながら外を歩いてる外人さんが。

( ̄○ ̄;)

「オーティズ!!!」

思わず2人でハモり(笑)
コッチを見てくれた時に手を振ったら、振りかえしてくれました♪
さすがにまだ食べてたので、店出た時居たらいいよね~なんて話してたら。

…ホントに居た(爆)

お友達とご一緒だったようですが、Tちゃんがお願いしてくれて
写真撮らせてもらいました♪

100130_213811.jpg
THANK YOU!!内田クンオーティズ(*´∇`*)ノ
最後の最後でサプライズな出来事のあった、満足な1日でありました^^

************************************************************

こちらはいただいたおみやげさんたち。

100130_224751.jpg

・ポスターカレンダー(落としてしまってシワが入った><;)
・直筆サイン入り生写真(4種類あったそうです)
・特製Tシャツ
・ミニ写真集付きストラップ
・小冊子(写真いっぱい!)

豪華5点セットでしたよ~。
前回よりもチケ代はUPしてましたが、これだけおみやげついて
しかも生サイン付写真まで。
十分すぎますよー。
サイン、800枚ちょい、大変だっただろうなぁ。

ホントにありがとうございました♪
来年も楽しみにしていますよ~(`・ω・´)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ムネさんごと

コメント

おみやげの豪華5点セットいいですねぇー

ムネさんファンなら全商品泣いて喜ぶ商品だと思います。

あとオーティズと出会えたんですか…
よかったですねぇー
(^o^)/
抽選にハズレたから神様が会わせてくれたんだと思います。


あと関係ナイけど…
私はムネさんにハグされたいです
いやぁ抱かれてもいいです (*^o^*)

URL | 若き老鷹 #-

2010/02/01 19:12 * edit *

お疲れです

レポお疲れ様でした~~!!
読んでるだけでも楽しそう~~☆

関東でもやってくれたら行くのに(爆)←オイッ!どんだけ上から目線~~^^;



いや…ほら…私が飛行機に乗るのは…あのコのためだけですから^^;


レポ読んで、
「そーいやムネってAT限定だったな」
って思い出しました(笑)
いつだったか(まだTOPだったころ^^;)の月ホに載ってたような。
運転技術…相当微妙みたいですよ(* ̄m ̄)

URL | NAOMI #-

2010/02/01 22:39 * edit *

もえりさん
凄い記憶力(゜_゜)
あっという間の
2時間でしたね(^o^)
テレビや記者がいないから
普段は聞けないところまで
聞けちゃって(笑)

URL | 宗☆雄 #-

2010/02/01 22:44 * edit *

若き老鷹さんへ♪

いいでしょ~♪
豪華すぎて勿体ないですよ~!!
セクシーショットもありました(照)

オーティズ、まさかの遭遇にビックリしましたよ~。
ラッキーでした^^
ちなみに以前妹はジャスコで見かけたらしいです(笑)

おおっ!
ムネさんにハグされたいですか!!
抱か・・・Σ(・ω・ノ)ノ

URL | もえり #-

2010/02/02 00:48 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

いやー、終始笑いっぱなしだったっす!
前回よりも面白かったかも~。
雰囲気伝わってるとイイんだけど、ヘタレポで申し訳ないっす。

AT限定らしいね~。
私もなんだけどね、全然不都合ないっすよー。
高級車とか乗らんし!(笑)

運転技術に関しては・・・そっとしといてあげましょうw

URL | もえり #-

2010/02/02 01:01 * edit *

宗☆雄さんへ♪

いやー、某所の友人の日記も参考にさせてもらったりね(笑)
やっぱ、自分だけの記憶じゃ抜けてるから~!
さすがに全体は覚えてなかったですよ ( ̄▽ ̄;)

もー、例の話はヤバイですよね!
爆笑しまくりでしたけど。

あー西戸崎行ったら、どのあたりだったのか想像しそう(笑)

URL | もえり #-

2010/02/02 01:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1061-86870a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

