裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

匠の技を目の当たりにする 

最近全然描いてないんですけどね(笑)
師匠イチオシのソフトも体験版DLしときながら使えてないし~
そのうち期限切れそうです ( ̄▽ ̄;)

さて、雑誌の月刊ホークス。
ココの「絵てがみ」コーナー。
毎月、選手の似顔絵のお題が出されて投稿するアレですね。

過去私も何度か掲載させてもらったコトがあるんですが
(信リン、タカヤン…あっグァム組?!)

最新号で特別賞を取った、このイラスト。

SBSH0220.jpg

明石クンなんですけど、上手いでしょ~!!
ご本人も絶賛してましたし(* ̄m ̄)

コレ描いたのが、今回ムネさんトークショーでもご一緒した
私のイラストの師匠「つばめとさくら」先生なんですけども。

なんと今回…☆
賞を取った人だけの特典、サイン入り原画見せてもらいました♪
(ただ掲載されただけでは、原画は帰ってこんのですよ~)

100130_163116.jpg
キレイ~(´ω`*)

水彩画なんですけど、かなり手が込んでて美しい!!
そらご本人も感激しますよね~♪

控えめに入れられたサインもまた絶妙にイイ味出してます^^
ホントうまいなぁ~☆

そんな師匠にいただいたおみやげ。

SBSH0221.jpg
ワッチのポストカードとチビシール。
このワッチはブレてるんではなく、躍動感が出てるんですー。
冒頭に出てきたソフト使って描いてあるんですけど

あ た い に は ム リ 。

勿体なくて使えないこのグッズ。
大事にしまっておこう(笑)


さてこれから車を修理に出してきます(ρ_-)o
はぅ出費が…。

帰ってきたら、MOMO嬢Presents スーツ祭り開催しますよ!!


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

さちこさんは杜軒さんファンなんですか~

後、もうひとつ聞きたい事が………さちこさんは何歳か教えて頂きたいです

URL | あゆ #-

2010/02/02 14:23 * edit *

この絵月ホで見て
かわいいな~(^ω^)って
思ってたんですよ♪
もえりさんの
師匠さんとはw(°O°)w


私絵心とか本当わからなくて‥
もえりさんも師匠さんも
すごいですよね~♪♪

URL | 茉里 #-

2010/02/02 18:05 * edit *

明石くん、ワッチ、お二人ともよく似て。
絵が上手いっすねー

Tシャツとかゲームの表紙にしても。
いいぐらいの作品だと思います。

とくにワッチは躍動感がありますねぇー。

URL | 若き老鷹 #-

2010/02/02 22:26 * edit *

うちもこの写真ビックリしましたe-2e-2
まさか、もえりさんのお知り合いだったなんてe-343

明石選手のサイン入りなんて・・・
うらやましすぎる~ッe-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/02/02 22:54 * edit *

あゆさんへ♪

ハイ、杜軒クンのファンですよー♪

・・・えーと、そのあたりのコトは私がお答えしてよいのか
わからないんで ( ̄▽ ̄;)
さちこちゃんのブログへ遊びにいかれてみてください^^
http://ameblo.jp/hawks41/

URL | もえり #-

2010/02/03 08:47 * edit *

茉里ちゃんへ♪

すごいでしょ~、うまいでしょ~!!
もともと某所でイラストがきっかけで知り合いました♪
リクエストしたらなんでもすぐ描いてくれてスゴイの~。
ありえない設定でもぱぱっと。崇拝してますよ(笑)

オフにイラスト勉強しようと思いつつ・・・。
キャンプインしちゃったな~(汗)
ボチボチ、頑張る~!

URL | もえり #-

2010/02/03 08:51 * edit *

若き老鷹さんへ♪

そーなんですよ、特徴とらえてるし
何てったってレベルがスゴイんです!!

ホークス公式のイラストグッズに採用してくれればなぁ・・・。
弟子として鼻が高いんですけど(笑)
アシスタントやるのに~(* ̄m ̄)
事務所とか打ち合わせについてくぞ?!

出来の悪い弟子は、あいかわらず上達しません(汗)

URL | もえり #-

2010/02/03 08:55 * edit *

ゆうなさんへ♪

明石クンファンのゆうなさんなら、もっとうらやましいですよね~☆
サインも丁寧に書かれてましたよ♪
思わずナデナデしました(笑)

やっぱり、絵を描くモノからすると、ご本人にサインを
(イラストに)もらえるのはかなりウレシイです^^

以前私もイラスト描いてF田サンにサイン入れてもらったコトが
ありますが、やっぱうれしかったですよー。
反応は置いといて(汗)

URL | もえり #-

2010/02/03 09:05 * edit *

来てみました♪
師匠だなんてとんでもない!と、いつも言ってる気がします(汗)
もえりさんもお上手です(`・ω・´)私が持たない魅力の画風をお持ちで正直うらやましい(´∀`)

この度は素敵なプレゼントあだましたー♪
大切にします(´∀`)

この度は色んな方に見ていただいて色んな方にお褒めの言葉を頂き感謝感激でございます。
もっと精進しますです。

URL | つばめとさくら #-

2010/02/04 14:11 * edit *

師匠へ♪

ココにカキコは久々やない?(笑)
イヤイヤイヤ、私が勝手に慕っとうだけやけん
気にせんで~(* ̄m ̄)

絵は、いろんな画風があるから面白いんだよね。
そのヒトの小斉・・・じゃない個性が出るっつーか。

あっ、タクローさんはお元気?
私の元におるより、師匠んとこおったほうがいいやろ~♪

例の件も快諾あだまーす!
近いうちに実行さしてもらいますんで。楽しみ^^

URL | もえり #-

2010/02/05 01:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1063-c3f31915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

