裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

空港スーツ祭り 

スーツ祭り(笑)第2弾♪
またまたMOMO嬢が空港にお見送りに出かけたそうで、
お写真いただきましたー(〃∇〃)
大盛況だったみたいですねぇ。すげー☆

23_20100203235535.jpg
髪短くなったね~(久々に見たんで^^;)なソウくん。
24_20100203235534.jpg
スーさん&イノケン

25_20100203235534.jpg
口が半開き(笑)川原クン

26_20100203235533.jpg
おぐりん

27_20100203235533.jpg
長谷川クン&ランディ&うっちー

28_20100203235532.jpg
セッツン&山田クン

29_20100204000022.jpg
村松サン

30_20100204000021.jpg
マッチ&にょっきりトナリン

31_20100204000021.jpg
エガちゃん

32_20100204000020.jpg
久雄サン

33_20100204000020.jpg
ナギさん

34_20100204000019.jpg
ポンちゃん

36_20100204000300.jpg
柴っち

37_20100204000300.jpg
鳥越監督

38_20100204000300.jpg
森本サンをかばう仲澤兄さん(笑)

39_20100204000259.jpg
山崎クン

40_20100204000259.jpg
タムさん


今回もたくさんのスーツコレ、あだまーす!!<MOMO嬢
そして今回彼女の最高傑作がコレだ!!

1、2、3!!φ(..)(ベストハウス123風にw)
(でもBGMはナニコレ珍百景でねw)

35_20100204000259.jpg
突進してきたと思われるポンさん(爆)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

みんなカッコイイですね\^o^/



もえりさんのblogを拝見していて聞きたい事が……ひとみさんは誰のファンなのかわかりますか?

URL | ゆう #-

2010/02/04 13:07 * edit *

ゆうさんへ♪

私も実際に見たかったです^^
写真だけでもお腹いっぱいですよ~♪

ひとみちゃんはポンさんのファンですが
私と同じく、雁の巣な若鷹クンたちも応援しています☆

http://ameblo.jp/hitomi46jawm/
よかったら遊びに行かれてくださいね。

URL | もえり #-

2010/02/05 01:00 * edit *

お世話になりまふ。

ハコザキといい空港といい、ちゃんとトリミングしてもらうとこんなに見栄えよくなるのねぇ...
まいどあだまっ~~す^^

しかしカメラの性能にイライラな両日でした(><。)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2010/02/07 01:23 * edit *

MOMOちゃんへ♪

こちらこそ提供いつもあだまーす!
元写真がよいから・・・あ、被写体がいいから?(笑)

カメラの性能・・・もひとつイライラなコトがあったんだよね。・゚・(ノД`)・゚・
アレはいかんね、あんな風になったらイカンですよ!!

URL | もえり #-

2010/02/07 14:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1065-35c671ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

