裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイビーな野手さんたち☆長谷川クン編 

・・・・明後日キャンプ行くっつーのに、まだ秋キャン終わってません(汗)
コレ上げたら、あとはポンさんで終わり~!
まさかココまで引っ張るとは私も思いませんでしたよ ( ̄▽ ̄;)

ラスト2、長谷川クン特集です。

0o_20100204192547.jpg
打って打って打ちまくれ~!!
0o0_20100204194607.jpg
休憩中☆

0o1_20100204194606.jpg
ごきゅごきゅごきゅ。

0o2_20100204194606.jpg
アクエリア○もオイシイでスよ?

0o3_20100204194606.jpg
ムネさんと一緒。

0o4_20100204194605.jpg
両手に道具いっぱーい!

0o5_20100204194605.jpg
さてと。

0o6_20100204194956.jpg
ぶんっ!

0o7_20100204194956.jpg
だいぶ汗かきましたね~。

0o8_20100204194955.jpg
がんばれ!!

0o9_20100204194955.jpg
終わり~。

0o10_20100204194955.jpg
お疲れーっす☆

以上、長谷川くん編でした~。
次回はいよいよ最終回(笑)ポンさん編でーす☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

明後日いかれるんですね~e-349
いぃなッいぃなッe-414
レポ待ってますe-328

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/02/04 23:00 * edit *

キャッ(≧∀≦)

勇也~~~(〃∇〃)
すてきです☆

水も…いや、汗もしたたるいい男♪(笑)
ホント、この1年でものすごく逞しく(見た目とかも)なりましたよね~~~^∀^*


はぁ…体が2つあったらなぁ。
勇也もじっくり見たいのに。
↑見ればいいじゃんってハナシですが^^;

URL | NAOMI #-

2010/02/05 01:02 * edit *

ゆうなさんへ♪

いきますよ~♪
急遽追加いたしましたっ、弾丸ですが(笑)

A組野手メインに見てきますんで、明石クンも
ばっちりチェックしてきまーっす!!

きっとギャラリー半端ないやろな~。
負けるな私!でもでしゃばるな私(;^_^A

URL | もえり #-

2010/02/05 01:11 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

ホント、昨シーズン最初は雁の巣に居たのに~!
そのうち親子にもこなくなっちゃったもんなぁ。
(そっちのがホントはいいんだけどね^^;)

F田サンも同期のハセガワさんを意識してるし
りーくんにも頑張って欲しいし、ペンペンもタカヤンもチョメも、
4年生ズ全員1軍になって欲しいなー☆

・・・時々は親子(ココ重要)で雁の巣来ていいからさ(笑)

URL | もえり #-

2010/02/05 01:18 * edit *

ファームの選手を応援しているファンとして…
長谷川くんのようにファームで頑張って練習していた選手が
一軍にあがり。レギュラーで活躍してくれたら…
ファームファンとしてうれしいですよねぇー

明石くんも。福田くんも。長谷川くんのようにレギュラーの座を獲得して活躍してほしいですねぇー。

URL | 若き老鷹 #-

2010/02/05 12:00 * edit *

若き老鷹さんへ♪

そーですね~!
うれしくもあり、さみしくもあるような・・・。
親のようなキモチですよ(笑)

昨日は明石クンと特守してました<F田さん
かなーり長くやってましたね。
あ、小斉クンもいたっけな(;^_^A

URL | もえり #-

2010/02/07 14:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1066-59947242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

