裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2/6 春季キャンプダイジェスト 

おそよーございます(;^_^A

ゆうべは2時前頃帰宅しました~。疲れた~☆
でも、めっちゃ楽しかったっす♪

休養日明け、最初の土曜。
いろんな団体ツアーも組まれてるので相当多いと覚悟してましたが
1万2000人くらい?
思ったより少なかったですねぇ。4万人くらいかと思ってた←マジで
来週はバレンタインとか(笑)紅白戦やらで多いかな。
お天気が心配ですけれども。

夜中出発し、イケメンの杜到着は8時すぎだったかな?
アイビーに場所取りをしてたら、アーリーワークな選手がチラホラ。
まずはタカヤンを発見し、がんばるなぁと見てたら。

0_20100207131334.jpg
ご贔屓サンもアーリーでしたか♪
(この時点ではまだ予定表チェックしてなかったです)
実はこのとき、某所で交流のあった方とお話してたのですが
(ステキなカレンダーありがとうございました^^)
うっかり出てきたカモシカさんを発見したら、また放置してしまいました(汗)
…去年も初対面だったNAOMIちゃんに同じようなコトかましたよな~ ( ̄▽ ̄;)

それからアイビーの上からB組の入りを見て、声だし聞いて
遠いからちょこっとだけランニングの様子撮ったり。

A組の入りも上から撮ったり。
しかしアイビーの上はさ、寒い!!
風は吹くわ冷たいわでツライ・・・。
じゃあ下に降りれよってハナシですが(笑)
だって球場にご贔屓さんいますから、すぐ移動できるようにね(* ̄m ̄)

入りが終わると、まもなくAも全体練習が始まります。
3塁側端のほうの最前列でガッツリ見学~。

ランニングでは師弟コンビやらサワヤカさんが前列でテンションあがり☆
お約束の裏返りもありで爆笑w

ストレッチではロープを使ったり。
このロープトレがまた楽しいんです♪
後ほどみっちり特集しますので(笑)

アップが終わると、投内連携。
ちょっと遠かったけど、ガッツリ見学。

少しだけ(でスイマセン)Bの見学に行ったり、スタンプラリーしたり。
去年の春キャンとまったく同じランチをしたり。

B組だとアチコチ移動しちゃうんで、張り付いてなきゃなんですが
A組だと基本アイビーなんで、安心して出張(´ω`*)

3時頃からは個人練習や特守を各グラウンドで見学したり。
後半は多目的でダウンに来る選手を見ておりました。
コレがもう面白くてしょうがないぞと。

無事ミッションも成功させ(照)
寒さに震えつつバスをお見送りして終了。

夜は鷹友さんたちとみんなでゴハン。
楽しいひとときを過ごして、気合で運転しあいっこして帰福でございます。
おつかれさまでした☆

さてこれからコメントのお返事して(遅くなってすみません)
順を追ってすこしづつUPしていきますねー。
秋キャンほどはひっぱらない予定です(汗)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 春季キャンプ

コメント

あらためて昨日はお疲れ様でした!!m(_ _)m

で。フクダさん!!
ホークスの公式サイトの春季キャンプのブログのコーナーで…
きょうのできごと(1月6日)でサインボールに日付を間違えて、つっこまれてましたねぇー

おちゃめなフクダさんです!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/02/07 22:22 * edit *

2時ですかe-2e-3
お疲れさまですe-330e-330
うちはお父さんのお1人様運転になると思いますe-454

来週どのくらいくるかな~e-263
少ないと良いな~e-351
晴れると良いな~e-444

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/02/07 23:17 * edit *

始まってる×2(笑)

お~、レポ開始してる^^
朝イチから福ちゃんだなんて、ミッション成功の前兆だったのね♪
スタンプラリー、私もさせられそうだな~(笑)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2010/02/07 23:23 * edit *

若き老鷹さんへ♪

見ました見ました。
一ヶ月前にタイムスリップしちゃってましたね(笑)
寒かったから、アリゾナの暖かさが恋しくなったのかと ( ̄▽ ̄;)
・・・というコトにしといてあげてくださいw

その貴重なボール欲しかったなー。
さすがに3塁の端っこじゃあ、ほとんどの選手が球切れでした~。

URL | もえり #-

2010/02/08 09:41 * edit *

ゆうなさんへ♪

ゴハン食べて、宮崎出たのが10時すぎだったんで(笑)
2人で交代して運転して帰りましたよ~。

お父様ひとりで運転・・・キツいと思いますが
頑張ってもらいましょう~。
こまめに休憩取りながら^^

人数は・・・今週よりは多いかな ( ̄▽ ̄;)
紅白戦にバレンタインとイベントづくしですしね~。
気合で頑張って~!!

後はお天気・・・来週はホント読めないみたいです(><)
雨だけは降りませんように☆

URL | もえり #-

2010/02/08 11:43 * edit *

MOMOちゃんへ♪

始まってますよ~(笑)
はよせな、20日もあるけんね♪
まぁ絶対終わらんような気もするけど (;^_^A
できるだけ頑張りまーす。

ミッションの件は、また順を追ってUPかな。
詳細は明後日話すけん♪

URL | もえり #-

2010/02/08 11:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1072-279a047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

