裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイビーのてっぺんから~B組入り編~ 

さ、寒いぞアイビー通路!!
しかしスタンバっていないと撮影スポットとられちゃうし~
でもアーリーも気になるし~ ちょっと甲藤葛藤。

寒いけど気合でBを上から待つ!
まさに上から目線ですなぁ(笑)

16_20100207184051.jpg
週末だからか、ハリーくん&ハニーちゃんもいましたよ♪
多分シールかな?配布してました☆
B組は直接プレハブロッカーへ向かうから、
残念ながら後姿しか見られないのよね…と思ってたら。

17_20100207185557.jpg
アレ?!大西クンと金クンが
     アイビーへ向かってくる?!

でもすぐ移動していきましたけどね。

18_20100207193923.jpg
さらにイノケン、アイビーから出てきた(笑)ナゼだ?!

19_20100208204509.jpg
取材を受けながら歩くナギさんを筆頭に…

20_20100207194848.jpg
イマミーたちルーキーも。
トヨピーはソックスくんなんだね~☆

B組入り、以上です(汗)

えーっと…。
Aが来るまでの間、ハリーくんやハニーちゃんが盛り上げてました(´∀`;)
そういえば2人ともケータイ下げてましたよ。
ストラップはもちろん「お父さん」で(笑)

~ハニーちゃんのショータイム~

23_20100207202227.jpg
ハニー「えー?なぁに~?聞こえないわよ~?」
ファン「ハニーちゃーん!!」

24_20100207202226.jpg
「はぁ~い♪あたしハニーよ(´∀`*) 」

25_20100207202226.jpg
「たくさんのファン、うれしいから回っちゃうわ♪」
※完全アテレコなフィクションです

26_20100207202225.jpg
ハニーちゃんショーもひと段落ついた頃。
田口コーチ、アイビーへ。

27_20100207202225.jpg
ハリーくんはお電話中(笑)

29_20100207202913.jpg
なんとアイビーからラブラブカップルがΣ(・ω・ノ)ノ

30_20100207202913.jpg
彼女(?)は彼氏と別れた後、ハリーくんと戻っていきました~。


☆余談☆
A組、B組どっちのバスだった忘れましたが…。
まだおすぎさんが来てると知らなくて(´∀`;)
1人のオジサンが、選手バスの窓をジャンプして叩いてたんで
「オジサン、取り押さえられちゃうよ?!」
と思ってたら、おすぎさんだっというオチね(汗)

どーりで誰も止めずに笑ってたハズだわ(;^_^A


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

オォ~おすぎさん!!

おすぎさんは、主婦の鷹の取材できたのかな…!?

それとも今日(7日)ラジオのイベント(宮崎キャンプ)があったから、きたんでしょうかねぇー…!?

明日の主婦の鷹を見れば分かりますねぇー

で。ハリーくん!!
電話してたけど…あの指でボタンを押したんですかねぇー
相手の声とか聴けるですかねぇー

むちゃ気になります!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/02/07 22:53 * edit *

ぅわーおすぎさんだe-349 笑
ハニーかわいそーe-259 笑
ハリー取られてるしe-330

ますます楽しみになってきましたe-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/02/07 23:09 * edit *

キャンプおつかレーズンです♪(笑)

お、おすぎさん強いです(笑)

URL | 茉里 #-

2010/02/07 23:50 * edit *

若き老鷹さんへ♪

アサデス。のバスツアーで来てましたよ~<おすぎさん
もちろん主婦の鷹やラジオ放送もですが^^

ハリーくんの電話、写真整理してたら気づいたんで、
押してるトコは見てないんですよねー。
確かにあの指じゃーまとめてボタン押しそうです(笑)

URL | もえり #-

2010/02/08 10:00 * edit *

ゆうなさんへ♪

アサデス。ツアーだったんで、おすぎさん見れるかなーと思ってたけど
しょっぱなからこんなカンジで(笑)

ハリー&ハニー、子供たちに大人気でしたよん♪
週末はいろんなイベントが開催されてて楽しいでーす☆

URL | もえり #-

2010/02/08 10:03 * edit *

茉里ちゃんへ♪

あっ、ひさびさのフレーズ(笑)
来週イワサキくん見かけたら言ってみてもいい?(〃∇〃)ノ☆

おすぎさん・・・今朝のアサデス。でも映ってたけど
表から見たらあんなカンジだったのね~!
バスの窓叩くシーンもあったし。Bだったのかー。

URL | もえり #-

2010/02/08 11:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1074-742f53a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

