裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイビーのてっぺんから~A組入り編~ 

私にしてはハイペース更新じゃないですか?(笑)
今だけかもしれませんけど ( ̄▽ ̄;)

ちなみにB組、練習始まりましたー。
しかし木に阻まれ、見え方はこんなカンジ。

31_20100207212908.jpg
遠いな~OTL

声出しは鈴木クンとトヨピー。
結構聞こえてましたよ~。内容までは把握できませんでしたが。
Aもやったらイイのにぃー。

そしてお待ちかねのA組バス登場♪

32_20100207213230.jpg
久米っちセンターに撮れましたよ<NAOMIちゃん

33_20100207214558.jpg
信リンがお出迎え(笑)

35_20100207230034.jpg
トップバッターはファルケン。

36_20100207230033.jpg
続いてオーティズ。

34_20100207230034.jpg
甲藤クン。

37_20100207230033.jpg
ホールトン。

38_20100207230032.jpg
やっぱり仲良しなこの2人、イワサキくん&タツミン。

39_20100207234701.jpg
たごっち&マッチ。

40_20100207234700.jpg
チョメ。

41_20100207234700.jpg
セッツン&大場クン。

42_20100207234659.jpg
スギウチくん。

43_20100207234659.jpg
久米っち。

44_20100207234658.jpg
ぅまークン。

45_20100208001052.jpg
高橋秀クン。

46_20100208001052.jpg
ムネさん。

47_20100208001051.jpg
ひでのりん。

48_20100208002238.jpg
柴っち。

49_20100208002238.jpg
ボムちゃん。

50_20100208002238.jpg
おぐりん。

52_20100208002237.jpg
ポンちゃん。

53_20100208002236.jpg
吉川サン。

見失った選手もいるかと思いますが( ̄ω ̄;)
とりあえず撮れた選手は以上デス☆

ちなみにアーリー室内は中村クン、江川クン、堂上サン、山崎クンのようです。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

あだまっす!!

入りきゅん撮っていただいてあだまーっす!!


この日は…私の乗った飛行機が20分近く遅れたものですから…バスが入口に停まる2分前くらいにアイビー前に着き…一応バス降りてきたところは見れたんですが、カメラ取りだす余裕なんてどこにもなかったっす(>_<)

一番後ろに乗ってるわけじゃないのに、降りてきたのは一番最後。
…どんだけ大物!?(笑)


意外とアイビーの上からの方が…見やすいかもしれないですね。
次行く時は…1回上から見てみようかな~~♪

URL | NAOMI #-

2010/02/08 22:23 * edit *

やっぱ、朝早いから選手も眠そうですねe-330e-330
でも、福岡から毎回行ってるうち等は
もっと眠いですよねe-259 笑

選手が来たときに声かけたら
応えてくれますかe-3e-3
川崎選手みたいにe-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/02/08 23:14 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

飛行機遅れてたんだね~(><)
でも、何とか入りに間に合ったようでよかった!

確かにアイビーに向かうトコ見るなら、上がいいかも。
下はもう、早くからみなさん待ってらっしゃるから。
遠いけど、デジイチなら大丈夫♪また借りてくりゃいいさ~(笑)

でも今度私は下に降りとくけどね(* ̄m ̄)
もうアーリーじゃないだろーから、B見に行きたいもーん♪

URL | もえり #-

2010/02/09 00:28 * edit *

ゆうなさんへ♪

そうだね~、何だか眠そうだったかも ( ̄▽ ̄;)
私も眠かったけど…選手見たら目が覚めましたっ(笑)
帰りの運転はしんどかったけど~、気合で何とか☆

選手、練習最中はアレですが、移動の時に「頑張ってください~」くらいなら
大丈夫なんじゃないでしょーか?
応えてくれると思いますよ^^
ムネさんは…もうスターですから?!

ま、私はヘタレなのでかけられませんでしたが(汗)

URL | もえり #-

2010/02/09 00:32 * edit *

たぶん、うちも選手見たら
目が覚めると思いますe-330e-330 笑

でも、明石選手見たら・・・
震えちゃうんですよねe-447 笑

移動のときですねe-2e-2
ありがとうございますe-349

うち、カモなんでまじで震えるんですけど 笑
今度こそ絶対に声かけたいですe-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/02/09 23:03 * edit *

ゆうなさんへ♪

わかる~!!!!

他の選手なら結構声かけようと思えばかけられるけど
ご贔屓選手には・・・緊張してかけられないですよぅ!
みんな一緒(´∀`;)

でも頑張ってみましたよ~☆
ゆうなさんもがんばってね^^

URL | もえり #-

2010/02/10 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1075-fb9df5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

