裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Happy Birthday #37♪ 

本日はキャンプ休養日につき、レポもお休み~ ←こじつけ(汗)
スイマセンいろいろと忙しかったんで、できませんでした~。
また明日ガンバリます。

さー今日はアレですよアレ(〃∇〃)

00_20100210204348.jpg
フクダさん、おたんじょうびなんですよ~♪
おめでとうございます☆
そんな中、ワタクシ今日プレゼントいただいちゃいました(* ̄m ̄)
と言いますのも。

ハナシは遡りますが・・・。


秋キャンを見学に行った時、多目的グラウンドでソウくんとフクダさんが
特守してまして。(その頃はまだB組)
私もへばりついて見てましたが(笑)
ちょうど、その時「瞬感スポーツ」も取材に来ていて、後日放映。
その時、この2人のサインボールプレゼントがあり、応募したんです☆
(正確には明石クンのもありましたが^^;)

数日後、当選したようで佐川さんがお届けに^^
ワクワクしながら開封したら・・・・。
SBSH0267.jpg

「アレ。フクダさん、サイン変えた? ( ̄▽ ̄;)」

そーです、間違ってソウくんのが入っていたのです(笑)
というコトは、ソウくんボールの当選者に#37ボールがいってるワケで。
RKBに連絡したら、後日もらいなおしてきますとのお返事。
ソウくんのはそのままいただいちゃいました~。あだまーす☆


それから早3ヶ月。
オフだし自主トレ海外だし(笑)
すっかり私も忘れかけてましたら・・・。

今日、佐川さんがお届けモノを。
サインボールが届いたんですー!!

SBSH0268.jpg
うれしくて早速開封したら。
なんとっ、サイン色紙まで!
しかも、私の名前まで入れてくれてます~!!!\(゚∀゚\≡/゚∀゚)/

フクダさんお誕生日なのに・・・逆にもらっちゃった気分♪
しかしまぁ、お忙しい中お手数かけました(´∀`;)
ホントにホントに、ありがとうございまーっす☆


*********************************************************************

休養日だし、みんなにお祝いしてもらったんでしょーか。
イチバン仲良しで大好きな先輩とかに(笑)
000_20100210210201.jpg
フクダさんにとって、よい1年でありますように。


…そして今年も選手メールは来ないのねっOTL



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: フクダさんゴト

コメント

おめでーす(^O^)

秀平くん、お誕生日でしたね!
ハッピーバースデー♪♪
逞しく羽ばたく一年であってほしいです~☆
事故や故障・怪我のないようにvv

もえりさんにも素敵なプレゼントが!!(^▽^)
よかったですね~♪♪

URL | mare #-

2010/02/10 21:28 * edit *

mareさんへ♪

あだまーす!!(と変わりに言うw)
今年はきっとやってくれると信じてますよ~!
私もドーム行く回数増えるかな?(* ̄m ̄)
そうそう、ここのとこケガに見舞われるコトが多かったので
今年はケガなく、完走して欲しいです。

ふふふ~♪
まさか今日届くとは。
心憎い演出です ←偶然だよ

URL | もえり #-

2010/02/10 21:58 * edit *

すごぉーいッe-420e-420
そんなコトもあるんですねe-343
いぃないぃな~e-349

福田選手おめでとうございますe-405
今までとは違う1年になると良いですねe-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/02/10 23:30 * edit *

福ちゃん、おめでとー!!!

サインボールにサイン色紙までΣ(・ω・ノ)ノ
よかったですね♪

URL | さちこ #-

2010/02/11 10:00 * edit *

ゆうなさんへ♪

フクダさんには手間をかけさせてしまって申し訳なかったんですが
うれしかった~(´ω`*)
10日に届くトコがまた♪

今日から第3クールだし、いよいよ実戦も始まるし
開幕1軍に向けて頑張って欲しいですねー。

URL | もえり #-

2010/02/11 14:05 * edit *

さちこちゃんへ♪

もらっちゃったよー。
ビックリしたけど、うれしかったなー。

きっとソウくんのが当たった人のトコにも
彼の色紙が届いたのかしら(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/02/11 17:16 * edit *

羨ましいです( ´艸`)

ソウくんの色紙も
届いてるといいですね~

その方も絶対
大喜びしてるはず( ̄▽+ ̄*)

URL | さちこ #-

2010/02/11 22:52 * edit *

さちこちゃんへ♪

間違われた2人はラッキーだったかな(笑)
ソウくんとフクダさんにはお手数かけちゃったけど ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2010/02/12 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1079-d1a43ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

