裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイビーな投手さんたち。 

ほんっとに遠いです(;^_^A
コレ、めいっぱい望遠きかせて補正ナシ(縮小のみ)
どんだけ遠いかお分かりですか~?

112.jpg

ちなみにマウンドに立ってるのはタツミン。
真翔会サマ、関係者サマ、少しですがどうぞ~。・゚・(ノД`)・゚・
(ダウンの多目的ではいっぱい撮りましたんで)
113.jpg
それっ!

115_20100211183427.jpg
走って~!

116.jpg
ベースカバー。
お顔がまったく見えません(汗)

117_20100211183426.jpg
セッツンは、バックダンサー・トンボ隊を引き連れて(笑)

114.jpg
あっ、手前にマッチ発見。
そういえばサードぜんぜん見てませんでした… ( ̄▽ ̄;)


…投手練習、これだけです~。
ごめんなさーい。
3塁側で身動き取れないんですもん(>_<)


さて次は、ちょっと足を伸ばして第2グラウンドへ行ってみましたよ♪


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

派手メン~♪笑

あら~、せっかくの派手メンピッチャーズでしたのに、残念~~(>_<)
実は…派手メンの練習はどんな感じだったのか…アイビー見学組のレポに期待してたんですが…遠さにはかないませんね;
ま、アイビーが混雑して席がなかったのも、派手メンピッチャーズのせいだと思いますけどね^^;

だって、翌日(地味メンが@アイビー)は、土曜日より人出が多かったけれど…余裕で3塁内野寄りの席に座れましたから~~(笑)


私のレポも追いついてきましたよ~。
次、投手ノックレポですから♪
…9割きゅんしか写ってなかったんで、どうレポしようか逆に悩み中ですけど(笑)。

URL | NAOMI #-

2010/02/11 20:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/02/11 21:36 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

・・・お役に立てず申し訳ないっすー!!
そうそう、華メンばかりで野手ファンには入り込む余地ナシでしたー。

きゅんたちとやってるコトは同じではないかと思われますわ。
さらに後ろのキャッチャーズに関しては、ネットもあり写真ムリだったし。
報道陣のようなカメラがあれば・・・(笑) ←引かれる?

ひとみちゃんとか撮ってないかしらね?
イワサキくんいたし・・・でもきっと写真に埋もれてるハズ ( ̄▽ ̄;)

私も今回、Bがほとんど撮れなくて。
20日はBは西都だからなぁ・・・朝コッチに来るなら少しは見れるかな?

URL | もえり #-

2010/02/12 00:06 * edit *

鍵コメントさま♪

すみませ~ん、ほんとに少なくって(><)
遠かったけど、頑張ってる様子はわかりますかね~?(汗)

情報ありがとうございます~!
それは楽しみが増えました^^
ちょっとお伺いしたいコトがありますんで、近々メールさせて
いただきますね~。

ジョーさんによろしくお伝えくださいませ(笑)

URL | もえり #-

2010/02/12 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1082-d10b8f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

