裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブルペンズ。 

「やぶれかぶれであぶりカルビ」10回言ってクダサイ番長@カモシカ
…最後のカルビが「カビル」や「カブリ」になってしまいます…OTL
言えねー!!!

こんにちは、早口だけど早口言葉はあまり得意ではないもえりです( ̄ω ̄;)

第2球場を後にして向かったのはブルペン。
私生目に来たのは通算3回目ですが、ブルペンはまだ未経験。
ドコにあるのかも知らなかったっす(笑)

早速行ってみると、コンちゃん(コンバット満さん)と柴っちが通過~!

149_20100213002703.jpg
なんだか楽しそうだったわ(* ̄m ̄)
ブルペン前にも結構ギャラリーが。
何とかスペースを見つけて撮影~♪

150_20100213002702.jpg
二保クンですよ(´∀`*)

151_20100213002702.jpg
さーわーやーかー☆

152_20100213002701.jpg
お隣では、ニッコニコな怜王クンが。

153_20100213002701.jpg
投げるときは真剣な表情に。

154_20100213002700.jpg

155_20100213003108.jpg

156_20100213003108.jpg
頑張ってました(〃∇〃)

157_20100213003108.jpg
カントクも見てましたよ~!

158_20100213003107.jpg
そして、そのカントク移動で~す。ち、近っ!!

早いですが(笑)私もまた移動~。
ホント、ウロウロしてますなぁ(;^_^A
だっていろいろ見たいんですもーん。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

アレ;

ブルペンはブルペンでも…B組ブルペンだったんですね^^;
今度はA組ブルペンにも行ってあげてください(笑)。
派手メンが投げてる時は、ギャラリー多くて大変なんで、ぜひ地味メンの時に(* ̄m ̄)ウフッ


でも…二保きゅんとレオたんのブルペンも見たかったですわーー!!
私、逆に…B組のブルペンが開いてるとこ、見たことないです。
いつも閉まってて…見えない;
この間も…超狭い隙間から…二保きゅんのユニが見えただけでした(笑)。


体3つくらいあればいいんですけどね~^^;
(きゅん用、野手用、B組用…とか;爆)

URL | NAOMI #-

2010/02/13 13:40 * edit *

)^o^(

わーい(^O^)監督ー♪近っっ!
ありがとうございまーすo(^▽^)o
(←そっち?ww)

ブルペンて見れるんですかー?
一般の人は見れないと思いました~><

もうあとは紅白戦がほとんどだから…

春にブルペンは見れないかも(自分の予定が(汗))

ニ保くん、頑張ってほしーなー

URL | mare #-

2010/02/13 23:08 * edit *

もしや…

この柴っちとコンちゃんの2ショットは、今日のビバスポの放送であったシーンじゃないですか!?

URL | miya #-

2010/02/14 00:15 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

あたぼーです(笑)
てか、ココしか見えるトコなかったよーな???
私ブルペンの仕組みがよくわからないもので。
ひとみちゃんと一緒だったんだけどね。

二保クンと怜王クンのブルペン、よかったよー!
あまり長くは見てないけど。
とにかくウロウロしてました(;^_^A

URL | もえり #-

2010/02/14 00:35 * edit *

mareさんへ♪

カントク、近かったよ~!
あわてて撮った(笑)

ブルペン、もちろん遠めだけれど・・・。
入口を開けてくれてたんで、そこから少し見えたんだよね。
閉められてるときもあるみたいだけど(;^_^A
今度は見れたらいいね!

二保クン、まずは支配下目指して頑張って欲しいな。

URL | もえり #-

2010/02/14 00:42 * edit *

miyaちゃんへ♪

そうそう!
まさか撮ってるとは・・・・ ( ̄▽ ̄;)
まだよく録画見てないけど、もしかしたらウッカリ映ってたかもね?!

URL | もえり #-

2010/02/14 21:09 * edit *

あぶりカルビ。

こんなとこで登場してたとは(笑)

あー早くあの4日間を色々語りたいっ!
ってもう明日には会えますけど~( ´∀`)


やだわーふたりとも、もうきゃわいすぎる!
レオたんの笑顔と投げるお顔のギャップがまた(〃∇〃)
ふたりとも紅白戦でしっかりアピールできたし、
またチャンスがもらえれば良いんですけどねぇ♪
しかしあの子たち皆が上で投げるようなことがあったら
心臓持たないわわたし(汗)

URL | ひとみ #-

2010/02/18 22:29 * edit *

ひとみちゃんへ♪

いやー爆笑ネタをあだまーす(笑)
ついつい自分でも言ってしまったわ!見事言えなかったけど。

合宿、楽しすぎて寝れんかったね~。
それが命取りになるとは(汗)

育成担当、これからもドキドキしっぱなだと思うけど
しっかり頑張ってもらいましょー。

URL | もえり #-

2010/02/21 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1087-3bbc3fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

