裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

続・アイビーな野手さんたち 

多目的から戻る合間、ランチしたりスタンプラリーしたり。
あいかわらず落ち着きのないヤツです(笑)

スタンプラリーのスタンプ…セッツンやひでのりんは新しいから
押しやすいけど、他の選手はツルツルでうまく押せません~!
せめて2年に1度くらいは変えませんか?
毎年変えててアレじゃあないよね ( ̄▽ ̄;)

ちなみにスタンプラリー@100円(終わったシートはもらえます)
全部スタンプが埋まると、ガラポン抽選1回できて、タオルマフラーや
リストバンドが当たりますよ^^
ハズれても(当たっても)カードが1枚もらえます。
ホークスビレッジで1000円購入ごとにもらえる、あのカードですね。
ちなみに出たのは信リンでした( ゚∀゚)・∵.

で、またアイビーへ戻ってきました~。

167_20100213212945.jpg
走塁練習中でしょうか???
168_20100213213417.jpg
逆光すぎて、補正するとユニが白く飛んじゃう~!!
左から小斉クン、ポンちゃん、長谷川クン、明石クンです。

169_20100213215016.jpg
マッチとムネさん、これから練習かな?

170_20100213215016.jpg
さらにボムちゃんも一緒に。
うー、ネットで見づらいぞと。

171_20100213215015.jpg
先に走塁練習が終わったポンちゃんチームは
打撃練習中かな?

172_20100213215015.jpg
マッチ、負荷バットで練習中。


…なんかヘンよ?
…誰か足りないよ?
ご贔屓サンどこ~?!Σ( ̄口 ̄*)

ハイ撤収~!!

…そして私がアイビーに戻るコトはありませんでした(笑)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

あら、確かに。

ご贔屓サン、いなかったんですね( ̄▽ ̄;)
ま、私も…アイビーにいた時間…20分くらい(アップ時除く)ですけどね^^;

2枚目の写真、一瞬大粒の雪が降ってるのかと思っちゃいました~~(笑)
今日、こちらは時々雪が降りましたんで^^;
…って違うか!



スタンプラリー、私も一度やってみたいと思ってはいるんですけどねぇ。
ま、無理でしょうね(苦笑)。
よっぽど…きゅんが「ボクこれから30分間休憩でーっす!」とか宣言してくれたら、その間に行けるんですけどね^^;

URL | NAOMI #-

2010/02/13 22:55 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

特守なのはわかってたんだけど、3時までアイビーだと思ってたんで・・・。
何か前倒ししてやってたっぽいよー。
番長と明石クンも一緒だったから、後で合流したのかしら。

雪(笑)
あー、そんな風にも見えるかも。
NAOMIちゃんたらロマンチストねぇ(´∀`*)
関東は雪だったのかぁ・・・。
コッチは急に雨降ったりで寒かったっすー!

スタンプラリーは、そう時間かからんよ!
走れば(笑)10分くらいでイケると思いますー。
カード数稼ぎにどーぞ。

去年は1発目から久米っちやったのにねー。
何か今年はミドルズばかりなんですけど(汗)

URL | もえり #-

2010/02/14 00:39 * edit *

明石選手だーe-349

ってか、今日思ったんですけど
こんな写真どんだけ頑張っても撮れませーんe-327
カメラの問題か・・・e-263
持ち主の腕の問題か・・・e-259 笑

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/02/14 22:35 * edit *

ゆうなさんへ♪

正面から撮れてなくてゴメンね~!
週末は多かったでしょ?
おつかれさまでしたー。

コレは、3塁側の端のあたりから撮ってるんだけど、
デジイチで望遠もそこそこきくカメラなんで(;^_^A

まぁでも、こんなカメラでも私の腕はまだまだですよん。

URL | もえり #-

2010/02/15 08:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1089-de82a037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

