裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

多目的グラウンド その2 

…またココ?(笑)
だってココは、練習終えた選手がクールダウンにほとんど来るので
いろんな選手が見れるんですよ~♪

行く途中、第2の隣のグラウンドで特守してるカモシカ発見~!

173_20100213221737.jpg
手前の方は、某キャッチャーです(;^_^A
どなたかは番組の最後に ぷっ。

後でコッチはゆっくり見学するとして、多目的のぞいてきまーす。
174_20100213224839.jpg
さっそく得意の「かぶり技」を披露してくれた久米っちが(笑)

175_20100213224838.jpg
今度はかぶらないよ~ へへっ(〃∇〃)

176_20100213224838.jpg
妖気が立ってるセッツンに指さされ(多分違うと思いたい…^^;)

177_20100213224838.jpg
ちょっとー、あのバズーカどけてー!!(じゃないよね?^^;)

178_20100213224837.jpg
イノケンと川村コーチの楽しそうなひととき(´∀`*)

179_20100213224837.jpg
逃げるカットー氏(つばめとさくら先生、見てるー?w)

180_20100213230257.jpg
久米っちがカベと戦ってたり(笑)

181_20100213230256.jpg
ヤックンの笑顔と村松さんの寝顔(* ̄m ̄)

182.jpg
イノケンを生暖かく見守る川村コーチ。

183.jpg
キー坊もやってきましたよ。

185.jpg
お隣ではキャッチャーズも。
いよいよ俳優デビウなひでのりーん!!
ちゃーんと見るからね、ドラマ♪


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

妖気たってる攝津さんから
指示されたい(>ω<)♪(笑)

URL | 茉里 #-

2010/02/14 10:35 * edit *

あらら。

もうもえりさんこんなとこまでレポ進んじゃったんですね(>_<)

私…まだまだきゅんのサブグラまでは…かなりかかりそうなんですけど( ̄▽ ̄;)


今年もペアルックでトレーニングするきゅんとセッツン。
見せつけてくれますわね~~;

あ、きゅんのかぶり技。これくらいはまだまだ序の口です^^;
だって、きゅんだってわかるじゃないですか♪
達人級になると……(以下自粛;)
そのうち、「雲隠れの術特集」でもやりますんで、お楽しみに(爆)

URL | NAOMI #-

2010/02/14 14:42 * edit *

茉里ちゃんへ♪

指示・・・(* ̄m ̄)
どんな指示されたいのかしらー!!

URL | もえり #-

2010/02/14 21:20 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

今回は急いでるよ~!!
早くしないと20日また行くし、そのうち教育リーグ始まるし!
ファーマーも忙しいのだ(笑)

ま、でもこの多目的はあんまり撮ってなくてー。
それ以降がめちゃ多い(3分の1はココ・汗)ので長いかも~。

あ、ほんとだ。色違いだわ~♪
仲良しさんねぇ ( ̄▽ ̄;)

雲隠れの術特集・・・・ぜひぜひ。
でもゆのちゃんとこで、某内野手が伝授されてましたけどぉ~!!
それは教えなくてもイイっす(笑)

URL | もえり #-

2010/02/14 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1090-da8e5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

