裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

紅白戦・結果 

試合終了、3-0で紅組勝利です~!

紅 0 0 2 0 0 0 1   3
白 0 0 0 0 0 0 0   0


雨はなんとかもったみたいです。

ちなみに外では、ビーグルクルーのライブもやってたそうで。
さすがにアイビーへほとんどのお客さんが流れてたので
少なかったみたいです(;^_^A もったいな~い☆

次は16日予定かな?
ちなみに予定投手は以下の通り。

<紅組>
小椋(3回)→ 攝津(1回)→ 高橋秀(3回)→ 山田(1回)→ 怜王(1回)

<白組>
神内(3回)→ 三瀬(2回)→ 陽(2回)→ 高橋徹(1回)→ 二保(1回)


レポメールくれたゆのちゃん、mareさんあだまーす!!
冷えると思うので、気をつけて帰ってきてねー☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

はじめまして。さっきテレビで福田クン、デットボール当たったって言ってましたが大丈夫なのでしょうか?心配です。

URL | ありさ #-

2010/02/14 18:44 * edit *

ありささんへ♪

コメントありがとうございます^^

夢スポで言ってましたね~!
しかも映らなかったですし ( ̄▽ ̄;)

鷹友さんの話によりますと、そのまま出塁して盗塁も決めたようです。
その後も練習してたようなので、大丈夫だとは思うんですけど、心配ですね。

明日の休養日にしっかり休んで、また頑張って欲しいと思います^^

URL | もえり #-

2010/02/14 21:39 * edit *

紅白戦楽しかったですよ~e-414
途中までしか見れなかったんですがe-350
相変わらず(?)福田選手の声は大きいですねe-330
明石選手・・・聞こえないしe-259

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/02/14 22:41 * edit *

死球

紅白戦、5回くらいまで見てましたが、秀平くんが死球で塁に出て盗塁も成功したときの、最初の死球のこと、でしょうか?

ふくらはぎか足元くらいだったかと
わたしは一塁側端っこにいましたから近くでは見てないですが、痛がってなかっかので…
かすったのかな??ていう感じにみえました…

1stから相手側チームの小久保キャプテンが、フェイクやフェイク!、と冗談と思いますがチャチャ入れてたくらいで…

その後盗塁もしてたので、その後の守備もついてたし、大丈夫かな、と思います…

途中まで見てたので、その後死球があったとしたら、わかりませんけど……

URL | mare #s.Y3apRk

2010/02/15 09:12 * edit *

ゆうなさんへ♪

いいなぁ紅白戦(〃∇〃)
楽しかったでしょ~???

ははは~、F田さん声出てました?
でも、あんまり大きい声出すと裏返るコトがあるんですよね(;^_^A
昨日は大丈夫だったのかしら~。

明石クンはあまり声出しませんよねー?
私もほとんど聞いたコトないかも。

URL | もえり #-

2010/02/15 09:19 * edit *

mareさんへ♪

多分、ソコだと思いまーす。
なるほど、詳しい説明あだまーっす☆

キャ、キャプテン・・・(笑)
フェイクって ( ̄▽ ̄;)

とりあえずは大丈夫そうですね~、安心しました!

URL | もえり #-

2010/02/15 09:28 * edit *

お久しぶりです(笑)

死球シーン・・・・
しっかり動画におさめてまーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
『当たった!』アピール入りですwww

URL | ひとみ #-

2010/02/15 12:46 * edit *

ひとみちゃんへ♪

最近見かけんかったけど、何しよったと~?(* ̄m ̄)
合宿(笑)楽しかったようで何よりっす。

動画撮ったと~?!
おみやげあだまーす( ゚∀゚)・∵.

靴下脱いでアピールしよったっちゃなかろーね(汗)←違

URL | もえり #-

2010/02/15 13:16 * edit *

最後の点

スポーツ紙によると最後の一点はマッチの本塁打らしいっす
吉川さんのはレフトスタンドだったけど
マッチのは…センター?とか…

マッチ飛ばしすぎじゃないかと心配f^_^;
今年はシーズン中の骨折がありませんようにmm

URL | mare #-

2010/02/16 08:51 * edit *

mareさんへ♪

みたいだねー♪
ほんと、マッチは守備争いでかなりがんばってたので・・・。
成果に表れたみたいでよかったね。

そうそう、頑張りすぎてケガだけはしないように~。
それだけが心配だけどね。

URL | もえり #-

2010/02/17 07:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1093-fec82fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

