裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本日の紅白戦 

現地のちゃっく☆特派員よりスタメン速報♪
前回同様、おそらく守備も打席も入れ替えながらだと思います~。

とりあえず、メンバー振り分けはこんなカンジで。


<紅組>
本多、明石、ボムホ、オーティズ、長谷川、小斉、江川、中村、高谷、堂上
先発P・神内

<白組>
川崎、福田、松田、小久保、多村、田上、柴原、吉川、中西、山崎
先発P・高橋秀

一昨日とはまたメンバーが違うってコトは、都度決めてるんですねー。
今日は胸張って白が応援できるぞー(笑)

しかし紅組…先発は小椋クンの予定だったと思うんだけども。
(白がヤックン予定)
変更したのかな?
何かあったわけじゃないといいけど。
秀クンも紅の中継ぎ予定だったのにー?
まあ、予定は未定というコトで(;^_^A

…現地いきたい~!!(ρ_-)o
ちゃっく☆さん、寒そうだからカゼひかないようにね~!
いつもありがとう♪


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 春季キャンプ

コメント

おおー!

もえりさんup早い~(^O^)
レポしてくださる方に感謝感謝ですーmm

でも紅…遊撃は…誰??明石くんかな?
白は師弟二人揃ってると秀平くんが二塁かな?と思いますけど…
今日は繋ぎでせっつんが一回のみ登板予定ですよね…
行きたい現地…

マジ寒いでしょうから、観戦の方は防寒して楽しんで下さいね~

URL | mare #-

2010/02/16 14:26 * edit *

mareさんへ♪

現地の鷹友さんのおかげであります(`・ω・´)
そそ、明石クンはショートでした。
彼もどこでも守れるみたいだもんね~。
(と言ってたような)
師弟はそのとーりでした。

現地行きたかったなぁー。
お天気も悪くなかったみたいだし。
福岡は雨だったよ~!!

URL | もえり #-

2010/02/17 07:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1104-dbcdb0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

