裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2/16 紅白戦 ちゃっく☆特派員レポ 

17日になりましたねー。
ホークスとは関係ないですが、今日はウチの父の誕生日です。
ごめんお父さん、プレゼント用意してないや ( ̄▽ ̄;)
今度実家行くときにはナニか用意しとかんとなぁ。
ともあれ、おめでとー!!

私信、以上w ←見てるワケないが


さて昨日現地で紅白戦を観戦してたちゃっく☆特派員。
「帰ったらスコア送るね~♪」とメールをいただいたんですけど。

めっちゃ詳細なスコアがエグザイル…じゃないエクセルで送られてきました!
スゴイ~!!!
私なんか1球情報やし( ゚∀゚)・∵.
せっかくいただいて、私とひとみちゃん(だよね?w)だけじゃ勿体ないので
UPさせていただこうかと。

※都合により4回からでーす。
ではどーぞ☆
4回表(攻撃紅) 三瀬―田上

明石 S S B 見逃し三振 1アウト
ボム S B S 空振り三振 2アウト
オズ  ファーストゴロ 3アウトチェンジ

4回裏(攻撃白) 攝津―高谷

井手 S B S B B F F ショートゴロ(ショート明石エラー) ノーアウト1塁
川崎 S センターへのフライ 1アウト1塁
福田 F S 空振り三振 2アウト1塁
松田 F B 攝津ボークで井手2塁へ B F F 1ファーストゴロ(3-1)で3アウトチェンジ

5回表(攻撃紅) 三瀬―山崎 (1塁松田 3塁吉川が入る)

長谷川 S B B B F 四球 ノーアウト1塁
小斉 B ライト前H ノーアウト1.2塁
江川 S B B S センター前タイムリーH(長谷川ホームイン) 1点先制
中村 B S S B 見逃し三振 1アウト
高谷 ライト前ヒット 2塁ランナー小斉ホームタッチアウト  2アウト
※タッチアウト連携(井手→山崎)
堂上 センター前H 江川ホームイン 2点目 2アウト1.2塁
本多 B S S B F B F 四球 2アウト満塁
明石 S B ファーストゴロ 3アウトチェンジ

5回裏(攻撃白) 陽―堂上

小久保 B S B B F F 四球 ノーアウト1塁
多村 B レフト前H ノーアウト1.2塁
田上 ファーストゴロ 1アウト2.3塁 (ゴロ間ランナー進塁)
柴原 S F B Bピッチャーライナー(陽ナイスP) 2アウト2.3塁
吉川 B S S B ショートゴロ(6-3) 3アウトチェンジ

グラウンド整備

6回表(攻撃紅) 山田―山崎

ボム S B F B B 四球 ノーアウト1塁
オズ B ダブルプレー(5-4-3) 2アウトランナー無し
長谷川 サードゴロ(サード吉川エラー) 2アウト1塁
小斉 B B (長谷川盗塁成功) 2アウト2塁 F F F B 空振り三振 3アウトチェンジ

6回裏(攻撃白) 陽―堂上

中西 F ライトスタンドへホームラン 1点目
山崎 S S ライト前へH ノーアウト1塁
井手 S S B ダブルプレー(6-4-3) 2アウトランナー無し
川崎 S セカンドゴロ(4-3) 3アウトチェンジ

7回表(攻撃紅) 山田―山崎 (3塁松田 1塁へ吉川が入る)

江川 B S セカンドゴロ(4-3) 1アウト
中村 B ショートゴロ(6-3) 2アウト
高谷 S B B S F ファーストゴロ 3アウトチェンジ

7回裏(攻撃白) 高橋徹―堂上

福田 ファーストライナー 1アウト
松田 B F F B B 四球 1アウト1塁
小久保 B F ワイルドピッチで松田2塁へ B B センターフライ 2アウト2塁
多村 B レフトフライ 3アウトチェンジ

8回表(攻撃紅) 二保―山崎 ※( )内の数字は球速

堂上 S B F ライト前H ノーアウトランナー1塁
本多 S(131) B(112) F(135) レフトフライ(127)  1アウト1塁
明石 B(116) B(135) S(114) セカンドゴロ(133)(セカンド福田エラー) 
1アウト1.2塁
ボム ライトフライ(116)(ライト頭上をぬけるあたりを井手ナイスキャッチ) 
2アウト1.2塁
オズ ショートへのフライ(134) 3アウトチェンジ

8回裏(攻撃白) 怜王―堂上

田上 B センターフライ 1アウト
柴原 S(121) F(136) B(129) レフトフライ(126) 2アウト
吉川 B(123) S レフト前H 2アウト1塁
中西 B(112) F(128) S(133) 見逃し三振(126) 3アウトチェンジ

試  合  終  了(2対1で紅組の勝利)


…すばらしー!
球速までありますよ~(〃∇〃)
私ではこんな詳細にできなーい(笑)
写真も撮るしぃ ←と言い訳してみるOTL

ちゃっく☆特派員、すばらしいレポをあだました~!!


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 春季キャンプ

コメント

特派員情報(iNみやざきイケメン)

おはよーさまです。
花粉の飛び交うみやざきから『ちゃっく☆』です。
ヘンテコスコア(しかも4回から・・・しかも都合により限定球速・・・)UPしていただいて光栄です><。
きのう花粉の目をこすりながら送った甲斐がありました。
ほんとあだます~><うるうる。
ひさしぶりにスコアつけてみたら、写真すっかり撮るのわすれましたぁ~@@;
それに気づいたの8回表だし^^;あたしって・・
でも、その後多目的でF田さんやHせがわさんHでのりんさんらを発見し、追走しF田さんは相変わらず・・・
Hでのりんさんトイレタイム(あたしが^^;)中に逃走・・でも何とか帰り際Hせがわさんに癒していただき、ご機嫌回復のあたしでした。
きのは、なかざわさんがHせがわさんにちょっかい(紙をハリセンにして頭→おケツたたき><)だし、ぽんちゃん&かねこくんが参戦!ぽんちゃんはHせがわさんの援護射撃したり)楽しかったのですが、最終的にだれかがHせがわさんのサングラス踏んじゃったらしく、Hせがわさんショック><。4人で現場検証してました。最初はぽんちゃんのせいにされ、最終的にHせがわさんが自分で踏んだのではないか・・・Hせがわさんは納得してなかったけどネ☆そりゃそうだ!気になったF田さんNかにしさん 番長さんも見に来たりして・・笑わかして頂きました(失礼?)Hせがわさんの折れたサングラス実は欲しかったあたし@@;(何につかう・・)そんなこんなで、久しぶりにほぼ1日満喫いたしました~
長々とすみません^^;

URL | ちゃっく☆ #-

2010/02/17 09:54 * edit *

素晴らしい♪

ちゃっく☆特派員さん、ほんとにありがとうございますー♪♪
素晴らしい詳細なスコア!
感謝です☆☆


もえりさん、お父様お誕生日おめでとうございますー(*^▽^)/
ご実家行かれるときでもプレ贈られたらいいのでは~??f^_^;
うちでも用意してなかった、って親子間ではよくありますww

URL | mare #-

2010/02/17 10:20 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

おっ、ひさびさの長コメあだまーす(* ̄m ̄)

宮崎は花粉とイケメンが飛び交ってるのか・・・(笑)
私鼻炎持ち(多分今も?)だけど、花粉症は全然大丈夫っすー。
まぁでも突然発症するらしいから、気をつけます☆

てかこんな詳細にスコア取ってたら、写真は厳しいでしょ!
すごいと思うよ~。
今度の紅白戦、私もがんばってみるね。
相方・MOMO嬢のサポートを期待しつつw←結局1人じゃできそうにない

メールでも報告ありがとね♪
まぁみなさん、あいかわらず頑張ってるってコトで ( ̄▽ ̄;)

まー!多目的も楽しそう~♪
ハセガワくん、サングラス破壊しちゃったのね・・・・。
現場検証がしまいには自損したかもって(汗)
誰かビデオ回してたら、絶対的証拠だったのにね?!
そしてやっぱり兄さんは激しいスキンシップなんだ~(笑)

ハセガワくんのサングラス・・・どうなったんでしょ(^_^:)

そして今朝の西スポ速報で、エガちゃんと隼人サンがBですと・・・OTL
有料会員じゃないからタイトルしか見れないけど、武者修行ってあったよ。
てことは土曜は西都に試合にいっちゃうんだよね。
寂しいなぁ(ρ_-)o

URL | もえり #-

2010/02/18 08:01 * edit *

mareさんへ♪

すごいでしょー!
こんなに詳細にすばらしいっす(〃∇〃)
アタシにはマネできないわ~。
ほんと感謝感謝でございます。

父にもお祝いメッセあだまーす☆
メールさえもしなかった娘を許してとーさんw
今度実家いったら、ナニか持っていこうと思いまーす。

URL | もえり #-

2010/02/18 09:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1109-225edcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

