裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

記事イロイロ 

西スポに#37記事あると聞いて、買ってきましたー♪
うーん、まだまだ課題は多そうだね。
まずは目の前のコトをひとつづつ、少しづつ頑張っていこー!!

ってシロートがエラソーに言うなってハナシですが(汗)

SBSH0279.jpg
ついでといっちゃー何なんですが…。
ニッカンも買ってきましたー。
#37単体記事はなかったのですが、こんなトコロに(笑)

SBSH0281.jpg
セッツンの奪三振のお相手として、写真が ( ̄▽ ̄;)
ま、アピールアピール??

そしてコレはファーマーにはうれしい記事♪

SBSH0282.jpg
育成2人の記事がどどーんと(´ω`*)
支配下残り最大3枠…勝ち取って欲しいっす。

さらについでっちゃー何ですが。
この下のヤックン記事にも、#37お名前のみ出演(笑)
四球出しちゃったーってコトですがねー。

西スポ1面は山田刑事の記事がカラーでどかんと!!
す、すごーい( ゚∀゚)・∵.
尾行頑張ったもんね!! ←違
アイビー入口でのハニカミ笑顔にちょっとやられそうになりました(照)
笑顔っていいなぁ!!

今朝のアサデス。
紅白戦でケンタッキーさんのHRの場面。
笑顔でベンチに戻るシーン、お迎えする白組メンバー。
某選手はやっぱりあのお迎えタッチスタイルでしたね…(;^_^A
ついにTVにまで映っちゃったか~(汗)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

ヤッター[i:63893]

二保さん、もっと×2頑張ってほしいですねぇ
これからももっと×2応援ガンバらないと

URL | バナナ #-

2010/02/17 11:14 * edit *

買ってきました[i:63722]

日刊、買ってきました
二保さん、バッチリですねぇ
生で見たかった
まだまだ細いですねぇ
ガンバレー

URL | バナナ #-

2010/02/17 18:02 * edit *

バナナさんへ♪

ごめんなさい、コメ返遅くなりました(ρ_-)o
ニッカン、GETされたんですね~♪
こうやってファーム選手が大きく取り上げられてると、
ホントうれしくなります^^

確かにまだまだ細いですが、これからじゃんじゃん鍛えて
成長していってくれることでしょう^^
西スポは見られました~?
メインは山田クンでしたが、下の方にもカラー記事で二保クンでしたね♪

URL | もえり #-

2010/02/18 09:14 * edit *

しっかり西スポも買いました切り抜いてアルバムに保存しています来週水曜日まで休みが取れたので、応援に行く予定です

URL | バナナ #-

2010/02/18 20:28 * edit *

バナナさんへ♪

西スポもGETされたんですねー^^
キャンプも行かれますか??
しっかり応援してきてください~♪

URL | もえり #-

2010/02/21 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1110-aa810f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

