裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

多目的グラウンド その4 

今日のとべホ。
#37さんでしたね~。
その頃私はダイソーでお買い物中でした(汗)
すっかり忘れておりました…。

茉里ちゃんにメールもらって、その場でワンセグ起動して見ましたよー!
きっと怪しい女だったに違いない(;^_^A

まぁ自宅TVで予約セットしてるんで、録画はできてますけどね。
リアルタイムで全部見たかったなーOTL
でも茉里ちゃん、メールありがとね☆


さてキャンプレポもいよいよ大詰め。


もう順番わやくちゃですけれど(笑)
とりあえずB組外野ーズもやってきましたよ~♪
満員御礼状態ですが( ゚∀゚)・∵.

317_20100217173135.jpg

正太郎クンですよー。
318.jpg
久雄サン(〃∇〃)

319.jpg
よく見たら、シューズがタツミンとおそろいですよ♪

320.jpg
おいらも走るよー

321.jpg
仲澤兄さんも走ってきました~。
もうAやらBやらポジやら関係ナシに、どんどん選手がやってくるぅ~ゞ( ̄∇ ̄;)

323.jpg
ぴったりフィットパンツな辻サン(笑)

326.jpg
金子クン…前見にくくないっすか?

327.jpg
自動車メーカーな苗字でありながら、某大型電器店のキャラクターの2人(笑)

01_20100217222235.jpg
楽しそうな集団(笑)
なんかもうウインタースポーツ選手みたいだぞ?!
マッチ、なんでそんなに笑顔なんだ?!

328.jpg
ボブスレーが似合いそうな小斉クン( ゚∀゚)・∵.

329.jpg
りーくんは・・・スピードスケートか?(爆)

330.jpg
そんなオモシロイ先輩たちの中、いっちょまえにサングラスでキメて
走ってくる新人1名~。

322.jpg
「山崎先輩、お先失礼します!」


…なんだか長くなりそうな予感がするので(汗)
その5に続く!!( ̄△ ̄;)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

いいえ~(^ω^)♪
ちょうど見てたら福田さん
だったんで反射的に
もえりさんにmailしました(笑)
間に合ってよかったです☆

何回見てもバンクーバー(笑)の
3人組が笑えます(ノ>ω<ヾ)

URL | 茉里 #-

2010/02/18 07:20 * edit *

茉里ちゃんへ♪

ほんとありがと~♪
帰って見返してみたら、結構ワンセグでも見れてたんで
よかったよ(〃∇〃)
外いたら、メールって後で見ること多いんだけど
昨日は何かすぐ見たんだよね~(笑)

先輩にお祝いね・・・ ( ̄▽ ̄;)
想像つきまくりですよ?ぷっ。

バンクーバー選手風(笑)
ウケるでしょ~!!
こんな写真がいっぱいあるのよ~。
マッチ、どれも笑ってるし☆

URL | もえり #-

2010/02/18 09:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1111-aab1d5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

