裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

多目的グラウンド その5 

その4から引き続き、多目的グラウンドより中継です(笑)
さて仲澤組、今度は逆走りですよー。

331.jpg
あっ 仲澤組長、金子クンにかぶってますよ ( ̄▽ ̄;)
332.jpg
ちょうどマツザイルのジャケット撮影が行われていました(嘘)

しかし、後ろ2人がちゃんとポーズを取れていなかったせいか…?
なんだかちょっとモメているようですよ?

000000.jpg
「オマエが前向いてないから、かぶっちゃっただろ!」
「スミマセン、兄さん!!」
ちょっと小斉クン、困ってます(笑)

333.jpg
「おりゃ~!!」
「ちょ、小斉さん、助けて~(><;)」

334.jpg
ほ、本気だしていいのかな?

335.jpg
ポンちゃん、危うし!!

336.jpg
「兄さん、痛いッス~」
「見せモンじゃねーぞー!」
…す、スイマセン( ̄○ ̄;)

337.jpg
なんか疲れたなー。

338.jpg
ひとりで走ってたルーキー・ナカハラくんもお疲れのご様子。

339.jpg
それからソリトレやって~

340.jpg

341.jpg

342.jpg
ジャンピングして~

343.jpg
どすこいウォークやって、終了でーす。
仲澤組のみなさん、お疲れさまでした!

さぁ、グラウンドには話題のあの選手とアイドルがやってきましたよ!!
続くっ(〃∇〃)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

おぉ!!

派手メン野手!!!


…2日間、ほぼ全くお目にかかれなかったですねぇ(苦笑)。
特に、サブグラではさっぱり^^;


ポンちゃんと仲澤兄さん楽しそう~~~♪
こういうのも見たかったなぁ…。
体が2つあれば、ですけど(* ̄m ̄)


見れなかった分、レポがうれしいです!
あだまーっす!!

URL | NAOMI #-

2010/02/18 21:47 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

まぁ野手と投手じゃなかなかねぇ~(笑)

やっぱり行き着く先は多目的。
この近さとまったり感がいいよねー☆
ほんと、カラダがいくつあっても足りませんわー。

私も投手陣はあまり見てないから~
楽しませてもらってるよ^^

URL | もえり #-

2010/02/21 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1112-935a7e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

