裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ルーキーズがやってきた! 

ムネボムを見てたら…隣での特守を終えたイマミー&トヨピーが!!

355.jpg

カメラ目線バッチリな2人なだけに、楽しみですよー(〃∇〃)ノ☆
356.jpg
まだ半周しか走ってないのに、早速トヨピー目線あだまーす!
「あっ、神社トレ見にきてたヒトだ!」

357.jpg
もちろんイマミーも。
「オレなんてナカハラさんと一緒にタイツ姿撮られたんだぜ!」
…その節は失礼しました(汗)

358.jpg

359.jpg

360.jpg
まだまだお尻ちっちゃいぞー(笑)
しっかり鍛えて、プロの体を作らなきゃ!
ベンチに戻ってきたとき某選手から叩いてもらえないぞ(´ω`*)

いかん…今回ちょっと怪しくなってるぞ私(汗)

361.jpg
ランニング、終わりー♪

362.jpg
いい汗かいた~(笑)

363.jpg
お次はソリトレ。
コーチにやり方を教わります。

364.jpg
ひゃっほう♪

365.jpg
うぉりゃ~!!

366.jpg
どすこいウォーク。
トヨピー、そんなに楽しいかい…?(笑)

367.jpg
夕日に染められアンニュイなイマミー。

368.jpg
離れたところから声援を送るファンに応える2人。
すっごい丁寧にお辞儀したりして、礼儀正しい~!!
しかし声の小さい私は、大きい声が出るヒトがうらやましいっす。

369.jpg
疲れたね~☆


この後はシートでストレッチして終了。
ナゼその写真がないかと言うと?

ご贔屓さんがやってきたからに決まってるじゃないですか~(〃∇〃)
(withゆかいな仲間たちw)
ごめんね、ルーキーズ。

そしてムネさんが半分置いてったギャラリーを引き連れて、
2人は戻っていったのでありましたー。

もえりさん、またまた微妙(謎)

いよいよ多目的もラスト3人を残すのみ!
ガンバレー、ワタシ!! ( ̄▽ ̄;)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

おしりがデカい選手はいい選手ばかりだから…
どんどん下半身を鍛えて某選手からタッチされてほしいです!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/02/19 14:03 * edit *

若き老鷹さんへ♪

そーですね~(笑)
某選手・・・昨日もバシバシやってましたよ ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2010/02/22 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1114-52014b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

