裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

。・゚・(ノД`)・゚・ 

まさかのB組降格…#37

アサデス。見てて。
ながら見してて、なんとなく「フクダ選手」と聞こえたので
さっき見直してみたら。

落ちた、ですとー!!OTL

私明日からイケメン行くのに・・・。
でもどーしてもハズせない約束があるので
(それも楽しみだったし)
西都の試合はムリかなぁ…。

ちょ、ちょっと混乱しております。

****************************************************************

でも一番ショックで混乱してるのは本人のはず。
また頑張って這い上がってこないと!!


あぁでも今日後でラストの記事編集しなきゃいけないのに
こんなフクザツなテンションでどうしましょ・・・。

SBSH02871.jpg

SBSH0291.jpg
凹むわ~。・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに、代わりに金子選手が昇格。
おめでとうございます。
福田選手の分も頑張ってください!!


あ、ルーキーズの記事は昨日夜編集してたんで、後で予約投稿で
上がります。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: フクダさんゴト

コメント

マジですか!!(>_<)
むちゃショツクです!!(*_*)

でも。残念なのはこの前エラーした試合は、いっも守ってるショートではなく…
セカンドでエラーしたんですよねぇー

ふなれなポジションでのエラーなので仕方がないと思います。

でも守備さえよくなれば、また一軍に上がれるチャンスはまだあります!!

もう一度、二軍で守備を鍛えなおしてもらって…
次に一軍に上がるトキは守備でも。
ポンちゃんやムネさんを脅かす存在になってくれると思うし。
福ちゃんなら必ずやってくれるし。
必ず一軍に、はいあがってくれると思います!!

その日までいつも通り福田くんを応援し続けましょう!!

あと明日キャンプに行かれるですねぇー
無理しないでくださいねぇー


URL | 若き老鷹 #-

2010/02/19 14:34 * edit *

(>_<)

なんと申し上げてよいやら…
ちょうど明日行かれますのに…

送球が悪送球になったそうですね…

秀平くん、今年こそ!の気持ちも強いと思うし、環境を変えて一人で他チームの選手と海外自主トレも行ってきたから…
大丈夫だと思います
またきっと上がってきますよ

師弟でベンチ入りみたいしv
連番でもみたいですv

頑張って!福田選手!

URL | mare #-

2010/02/19 21:30 * edit *

うちもビックリ&ショックでしたーe-259

今年は、明石選手と一緒に・・・
上でひたすら頑張ってほしかったですe-330e-330

でも、福田選手の元気のよさで
すぐに上がってきそうなきもしますがe-328

それから、「福田選手の分も・・・」と言える
もえりさんが凄いと思いましたーe-420e-420

それが言えない(思えない)うちは・・・
まだ子供ですねーe-351

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/02/19 23:15 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ほんとショックでしたが・・・。
本人がいちばん悔しい思いをしてると思うので
それをバネに頑張って欲しいですね(ρ_-)o

そして代わりに上がった金子選手。
たった1日で落とされるなんて…。
ふるい落としって言うのもわかるけど、ちょっとそれはどうなの?!
って思いましたよー。

2人とも、見返すキモチでがんばれ~!!!

URL | もえり #-

2010/02/22 00:29 * edit *

mareさんへ♪

まさか前日に降格とかΣ( ̄口 ̄*)
ビックリ&ショックでしたが・・・・。
鷹友さんのおかげで、無事見にいけてよかったです。

イケメンに比べてのんびりまったり、サプライズ?もあったり
ニヤニヤなデキゴトもあったりで(笑)
不謹慎ながらよかったなーとか思ったり。

今度は教育リーグで、ガッツリとアピールして欲しいです。

URL | もえり #-

2010/02/22 00:32 * edit *

ゆうなさんへ♪

やっぱり春キャンはサバイバルだなーと。
秋はほとんど降格とかなかった気がするんで~。
ますます選手たちは気が抜けないですねぇ(><)

残念ながらA組完走はできなかったけど、
まだまだ来月から教育リーグも始まるし
いっぱいアピールできると思います☆

そしてその金子選手…。
1日で降格なんて、ちょっとヒドイなぁOTL
もう少し、チャンス与えて欲しかったですよー。

URL | もえり #-

2010/02/22 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1115-cb4e14ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

