裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

多目的グラウンド ~ラスト~ 

凹んでても仕方ないので…。
ラスト、頑張ってあげていきましょう!!

明日に備えて、MOMO嬢宅にお泊りに来てます♪
ちょっとした合宿気分^^

370.jpg

だいぶ日も暮れて…。
晴れてるのに虹が♪キレイでしょー(〃∇〃)
372.jpg
明石くんですよー。

373.jpg
かっこよす♪

374.jpg
てくてく。

375.jpg
キター!!

376.jpg
ランニングはじめました。

377.jpg
テヘッ♪

378.jpg
ソウくんもやってきました。

379.jpg
うしろかぶり、いいっす!

380.jpg
通過~。

381.jpg
「タピー!!」
お?フクダ先輩なにかやってくれるかな?
ちょっと期待~!

382.jpg
・・・ナニゴトもなく追い越していきましたOTL
なんとなくソウくんも寂しそうな?!

383.jpg
セクシーな明石クン(笑)

384_20100219155652.jpg
ソリトレもやりますよー。

385_20100219155651.jpg
「福田、交代!」

386_20100219155651.jpg
・・・って座るんかいっ(汗)

387_20100219155650.jpg
はいはい、やりますよー。

388_20100219155650.jpg
でもまた休む~。

389.jpg
こんなトコに呼び出してどーするつもり? ←違

390.jpg
じゃ、例のヤツいきますか。

391.jpg
ジャンピーング! ←そっち?

392.jpg
うぃ~。

393.jpg
ソウくんもソリトレ。

394.jpg
どすこいウォーキング・後ろ向きバージョン♪

395.jpg
ソウくんもやってまーす。

396.jpg
ラインダンスもやりますよー ←違

397.jpg
ボクだって!!

399.jpg
とぉっ!!

400.jpg
終了後はサイン業務。
ミッション達成したので安心して撮ってみる(笑)

401.jpg
アイビー下へもどってお見送り。
鈴木クン、サイン業務おつかれさまでーす。


バスをお見送りして、キャンプ見学終了でーす!
何とかレポ終わりました、ホッ。

これから仮眠して、イケメン行ってきまーす。
コメ返事は帰ってからやります…スミマセン☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

お気をつけて~♪

アップお疲れ様です~m(__)m
楽しませていただいてます♪

いよいよお出かけなんですね~

お気をつけて、安全運転で~(^O^)/

URL | mare #-

2010/02/19 21:39 * edit *

ぃやーe-414e-414e-414
ラストに明石選手がいっぱいだーe-349

たくさん書き込みしたいことあるのに・・・
もぅ言葉が出ませんe-328
すいませんe-330e-330

とにかく、ありがとうございますe-343

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/02/19 23:21 * edit *

明石くん!!かっこいいっスねぇー!!

ナンだかワイルド明石くんにイメチェンしたかに思いました!!

で。ソリトレは下半身が鍛えられて
守備の向上の役にたっからどんどん練習して早く一軍に戻ってほしいですねぇー!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/02/19 23:43 * edit *

mareさんへ♪

なんかUPしてみたら、結構な写真の数に(汗)
見るの大変だったでしょ~。
許してください三瀬 ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2010/02/22 00:33 * edit *

ゆうなさんへ♪

ご贔屓さんと一緒だったし、いっぱい撮りましたよー♪
いちいちカッコイイ~!なんて思いつつ(笑)

いえいえ^^
喜んでもらえれば、私もうれしーので☆

URL | もえり #-

2010/02/22 00:40 * edit *

若き老鷹さんへ♪

そうそう、明石クン髪型変えてワイルドでしたねー。
おしゃれさんです♪

ソリトレ、結構重いんでしょうねー。
選手はスイスイ押してるけど、私はムリだなー(笑)

URL | もえり #-

2010/02/22 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1116-114d9b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

