裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おそよーございます。 

…死んでました ( ̄▽ ̄;)

昨日(まぁ日付はすっかり今日ですが)は真夜中に帰宅し
泥のように倒れこみ
昼ごろおきて写真をPCに突っ込みブランチして

少しでも何かUPしようかなーと思いつつ
やっぱりダルくて
また行き倒れておりました(汗)

イラストの依頼(notホークス)も今日やらなきゃだし~
カラダが持たん(笑)

ちょっと今日からは厳しいかもですが、また少しづつUPしていきます。
すみませーん!!

とりま1枚だけ。

0_20100221174219.jpg

キラキラ二保クン♪


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 春季キャンプ

コメント

おつですm(__)m

大変ですよね~…移動…(+_+)
行き倒れ……わかりますf^_^;

いろいろお忙しいようで…無理のないようぼちぼち進めて下さい…
お体休めて下さいねm(__)m

二保くん、昨年見たときより、体…少しずつ大きくなってるように感じます^^
若い力…頑張って伸びてほしいです^^

URL | mare #-

2010/02/21 18:55 * edit *


もえりさん!!昨日はお疲れ様でした!!
m(_ _)m

自分の体調や仕事の方が大事なので
ゆっくり焦らずupしていってください!!

いっでも楽しみに待ってますよ~ (^_^)v


URL | 若き老鷹 #-

2010/02/21 19:19 * edit *

mareさんへ♪

行きはテンション上がってるからいいんですけどね~(笑)
帰りはやはり疲れが・・・。

今日はガッツリ休んだし、イラストも上げました!
明日からぼちぼち上げていきまーす。

二保クンも昨日頑張ってました♪
フォームきれいだなーとうっとりしてましたわ(〃∇〃)

URL | もえり #-

2010/02/22 01:21 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ありがとーございまーす!
結局更新できずスミマセーン。
明日からはガッツリいきますよー。
早くしないと、すぐ教育リーグですからね♪

URL | もえり #-

2010/02/22 01:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1120-fc218117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

