裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2/20 西都でサインもらったどー!! 

おはようございます。
ガッツリ寝て、しっかり復活いたしました♪
ねぎらいのコメントやメール、ありがとうございます☆

もうじき教育リーグ始まるし、ガンガンいきますよー!

西都行くまではイケメンの杜にいましたが。
その件はまた後ほど。
まずはやっぱり、燕さんとの試合レポでしょう~(〃∇〃)

さらにその前に(笑)

ちゃっく☆さんのご好意で、イケメンまでお迎えに来てもらい。
ひとみちゃんと一緒に西都へGO♪

まさかフェニックス以外でまた来るコトになろうとは・・・。
混雑しまくりーなイケメンとは違い、あいかわらずのどかで
まったりな空気が流れる西都球場でした(´ω`*)
いいなー、この雰囲気。

1_20100222085914.jpg
やっぱりココは青空が似合う♪
もちろん定位置(=ホークスベンチの見えるほう・ビジターなので1塁側)に
席をキープ…つうかレジャーシートを敷き(笑)

ちょうど練習してたホークスさんたちを早速ぱしぱし撮りました♪
久々のビジユニ~!いいぞー\(゚∀゚\≡/゚∀゚)/

フクダさんにソウくんにトヨピー…内野ソックスくんだらけじゃーん!
実際、間違えるコト少々(汗)

その練習風景もまた別記事で。←コレばっかしw

最近はあまりサインなぞもらってなかった私ですが。
キャンプは人も多いので、なおさら(;^_^A ヘタレだし。

しかし今回、西都でサインいただきました!!3人の選手に。

SBSH0323.jpg

SBSH0324.jpg
この背番号の選手たちは、イケメンの杜のハズですが。

SBSH0326.jpg
そう、ヤクルトの選手のサインでした~♪

サイン会をやってたんですよー。
しかも、参加選手みんなからいただけるし。
色紙用意してくれてるし。
ホークスじゃめったにないよね…参加選手全員のサインOKなんて(;^_^A

せっかくなので、お写真も撮らせていただきました^^

2_20100222094538.jpg
#67 平井 諒 投手
なんとルーキーくんでした~! ←他球団にはうとい
出身地・和歌山県 出身校・帝京第五高 右投右打 

3_20100222094538.jpg
#21 松岡 健一 投手
出身地・熊本県 出身校・九州東海大 右投右打
ニックネームはマツケン(笑)

ん????
熊本出身???
というコトは…。

亮サンと2人だけの「熊本県人会」メンバーだったんですね!!
あー知ってればいろいろ聞きたかったのに~。
そしてその情報をムネさんに横流ししたかったのに(笑)←失言w

4_20100222094537.jpg
#47 赤川 克紀 投手
出身地・宮崎県 出身校・宮崎商業高 左投左打
ニックネーム AK(エーケイ)
宮崎出身なら、きっとご家族の方もいらしてたんでしょうね~♪

他球団だし、リーグも違うし。
なかなかお目にかかる機会のないツバメさんたち。
(交流戦は?とかファーマーに聞いちゃダメですよw)
ホークス戦以外では(強調)頑張ってくださ~い(*´∇`*)ノ


そして試合時間も迫ってきた頃…。
「そろそろ時間ですので~」と係員さんの声。
あ~、もう打ち切りなのねと思ったら。
「急いで(並んで)ください~!!」
すばらしい!!
ヤクルト、サービスいいぞ~(笑)

私たちはすでにいただいてたんで、最後までは見ておりませんが。
いいなー、まったり( ´,_ゝ`)

こんなオープニングセレモニー(違)から始まった練習試合。
いよいよプレイボール!!


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 春季キャンプ

コメント

マツケンに貰ったんですか?いいな~笑
って言うか2軍組なんですね
ソフバンで言えば、攝津投手と久米投手の間ぐらいの投手ですよ

いま、イケメンの杜に来てます
福田選手、他の選手がベンチで談笑してるなか、1人だけボブ彦さんのランチ特打を後ろで見てましたよ
ボブ彦さんも帰りに福田選手にバットを振りながら話してました
城所選手の代わりに今年のXmasの件だったりして(笑)

URL | みんみん #-

2010/02/22 13:24 * edit *

素晴らしい!

まずはもえりさん含めご一緒に行かれたお友達の方々も、お疲れ様でしたm(__)m

で、ヤクルト!
つばめさん素晴らしいですね!ファンサービス!

多分ね……鷹さんのほう……マナー悪すぎなんですよ
特にちびっこがね…
お礼もしないで、サ○ン下さい!、しか言わないもの…
あと順番守ること…とか…

南郷(ライオンさん)も、マナー守って選手たちの注意を聞けば、練習終わってバスで帰るのを待ちさえすれば頂けます…夕刻遅い時間になりますけど…
(練習中、歩いて移動中はダメ)


西都いいですねぇ…
まったり感が…(^-^)

URL | mare #-

2010/02/22 15:45 * edit *

お久しぶりデス。

もえりサン☆
西都に来てらっしゃったんですね~(≧∀≦*)ノ

私も、いました(笑)

西都のサブグラ大好きデス☆


近すぎて近寄れませんが…

お天気も良くて見ていて本当に眠くなる…じゃなくて(笑)とっても楽しかったです~(*′艸`)

URL | よしみ #-

2010/02/22 20:26 * edit *

キレイな青空☆

なんて素晴らしいサービス!!!

さすがは燕さんだわ~☆
あたしが小学校6年生までファンだったチームだけあります。。笑

それにしても、西都に行かれてたとはー♪
いいな~♪ まったり感( ´艸`)

生目は なんか人がわさわさですもんね~。。
特に紅白戦なんてやられた日にゃ、身動き取れなくて あたしもいつも四苦八苦しております。。

また試合のレポも楽しみにしております♪
確か レオくんが投げた試合。。ですよね?( ´艸`)

URL | 葉月 #-

2010/02/22 20:49 * edit *

みんみんさんへ♪

他球団はホントうといもんで…(;^_^A
なるほど~、ホークス選手にたとえていただけると分かりやすいですね♪
昨日はイケメンにいらしたんですか~。
暑くなかったですか???

#37情報ありがとうございまーす☆
信リンとお話…(* ̄m ̄)
今年のX'mas、一応予定空けておきますか(笑)

URL | もえり #-

2010/02/23 15:11 * edit *

mareさんへ♪

まぁ人も少なかったってのもあるんだろうけどね。
確かにSHは…マナーはあまりよろしくないかも。

西武の話は聞いた~!
ファンもちゃんとマナー守ってるんだってね。
選手も注意してくれるんだね。

でも、注意とかされないようマナー守ってれば
いちばんいいんだけどね。。。なかなかね(苦笑)
特にキャンプ、あの人の多さだと難しいかなぁ。

西都いいよ~。
まったりしてて、時間がゆっくり流れるかんじ~。
もれなくバッグには、枯れ草が紛れ込んでます(笑)

URL | もえり #-

2010/02/23 15:16 * edit *

よしみさんへ♪

お久しぶりですー♪

えー!西都いらしてたんですか~(〃∇〃)
辻サン、ガッツリ見ましたか?
盗塁もカッコよかったですねー。

サブグラも近いですよね!
イケメンも近いけど、また違う近さが(笑)←?

確かに内野席は芝生でお昼寝に最適…ではなく
観戦にはいいですねー(;^_^A

URL | もえり #-

2010/02/23 15:20 * edit *

葉月さんへ♪

あら。
もとツバメの巣にいらしたんですか~(笑)
もしかして関東のご出身なのかしら?
(私福岡・佐賀から出たコトないもんで~)

西都行ってましたよ~♪
まったりしてるし、人も少ないので落ち着いて見られて
よかったです~。
紅白戦は…また来年かしら(* ̄m ̄)

イケメンの杜も選手近いし、特にサブグラなんて最高ですけど
週末のアイビーはすごいですもんねー。

ただひとつの心残り…。
ハンバーグが食べれなかったコトです(笑)
今年の秋リベンジしますわ~♪

URL | もえり #-

2010/02/23 15:25 * edit *


ホークスも燕のように参加した選手全員からサインもらえたらうれしいですよねぇー

あと…この日かどうか分からないですけど摂津くんの握手会に参加されたんですか…!?


URL | 若き老鷹 #-

2010/02/24 23:27 * edit *

若き老鷹さんへ♪

まぁ人数が全然違いますからね(^∇^;)
いただけたらうれしいですけれど。
マナーの問題もありますし~。

握手会???
そういえば新聞記事で見たような。
多分、翌日だったんじゃなかったですかねー。
弾丸ツアーだったんで、その頃は爆睡してたと思います(汗)

URL | もえり #-

2010/02/25 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1121-60ce1b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

