裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

223 Happy Birthday♪ 

昨日は平成22年2月22日…。
2並びの日でしたねー。
記念に消印もらいに行けばよかったなー。
今日か明日あたり、消印付の郵便物届かないかなーと密かに期待(笑)

さて本日23日。
お誕生日の選手がいらっしゃいますねー(〃∇〃)
思い出したときにしか記事にあげなんで…。
全選手お祝いできずもーしわけないです(汗)

35_20100223160613.jpg
投票でも上位につけてる徹クンですよー。
20日の西都サブグラでの撮りおろしショット♪
かっけー(笑)

これから雁の巣も暑くなるし、髪はスッキリしてもいいかもよ~(* ̄m ̄)

そして。
もう退団しちゃったこの選手たちも本日お誕生日なんですよ。

20100114174827298_20100223161801.jpg
アギーラ。
あっちでも頑張ってるかな。
日本にも活躍の一報が届くの、待ってますよ~!

0_20091129082710_20100223161801.jpg
翼クン。
ハタチになりましたね(〃∇〃)
近況は先日の記事でもお伝えしましたが。
新しい道に向かって、頑張ってくださいね☆


みなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ステキな1年になりますように。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

お久しぶりです(*^^*)
もう、翼くん二十歳
なんですね~(^o^)
翼くんの近況の事を
書いた記事どこにあるか
教えてください☆

URL | 宗☆雄 #-

2010/02/23 19:33 * edit *

おめでとうございます[i:63893]

皆様、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
よい一年になりますように!

そうかぁ…つばたんは20歳なんですね
新しい道…頑張ってほしいです
p(^^)q


URL | mare #-

2010/02/23 21:41 * edit *

☆20歳☆

えぇ、もちろんケーキ買って勝手にお祝いしました(笑)
イチゴショート、おいしかったぁ^^
翼君はお友達とお祝いしたのかな。

いい1年になりますように。

URL | MOMO #cK8v8HAk

2010/02/23 23:55 * edit *

宗☆雄さんへ♪

おひさしでーす(〃∇〃)
ハタチですねー、翼クン。
成人式も、友人と楽しく過ごせたようだし。
少しづつ、前進してるようです。

記事の件は、例の場所にて(笑)

URL | もえり #-

2010/02/24 00:56 * edit *

mareさんへ♪

去年までは3人も同じ日がいたんですけどねぇ…。
今年は徹クンだけになっちゃいました。

来年の今頃、「去年はいい1年だった!」と思えるよう
頑張って欲しいっすね♪

URL | もえり #-

2010/02/24 00:59 * edit *

MOMOちゃんへ♪

おっ♪
ケーキでお祝いしたんだね~!いいな(〃∇〃)
お呼ばれしてませんけど?(笑)

私もいただきものの「通りもん」でお祝いしましたわよ~。
ケーキじゃなくてごめんよ ( ̄▽ ̄;)

来年もこうしてお祝いできますように。
するけどね(笑)

URL | もえり #-

2010/02/24 01:06 * edit *


徹くん!!
彼がまだ高校巣立ちのういういしい姿を知ってるだけに…
徹くんがタバコを吸う姿や。写真のようなワイルドな写真を見るとナニか違和感を感じます!!

アギーラ懐かしい!!

あと。ツバタン!!
第2の人生…ナニ系のお仕事をしてるでしょうか…!?
また。元気にしてるのかが気になりますねぇー
もしこのブログの記事やコメントを。藤井くんが見てくれたら…藤井くんにナニかコメントを入れてほしいですよねぇー!!


URL | 若き老鷹 #-

2010/02/24 23:17 * edit *

若き老鷹さんへ♪

選手たちも成長していきますからねー(笑)
なんとなく親目線ですか?(* ̄m ̄)

アギーラ、イイヒトでしたからねー。
ファンサもよかったし。
あわや乱闘?!なシーンに、通訳さんと肩を組んで揺れてたのを
思い出します~。

翼クン、どんなお仕事なんでしょうね。
きっと持ち前の元気とガッツで頑張ってくれるコトでしょう♪

URL | もえり #-

2010/02/25 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1123-4f477e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

