裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

試合前の練習風景 

試合レポも済んだところで。
練習風景、いろいろUPしていきましょー(〃∇〃)

…とは言え、着いたのは試合開始ちょい前。
さらにツバメさんサイン会にもちゃっかり参加したんで(笑)
あんまり撮れてないんですけどOTL

36_20100223215405.jpg
駆けつけ1枚は、トヨピー♪
37_20100223231657.jpg
パクパクしてるソウくん。
うーん、練習中はソックスくんだったのに、試合ではノーマルパンツ。
なんでだー???

38_20100223231657.jpg
シモーキーはお手伝い♪
試合中はスーさんと一緒にスコア係でした。
スーさんの先輩っぷり…ひとみちゃんに聞いて爆笑でしたが( ゚∀゚)・∵.

39_20100223231656.jpg
外野なんでちと画像粗いですが。
辻サン、守備中もポーズ決まってます(笑)

40_20100223231656.jpg
仲澤兄さんは真正面。
近かったですー☆

41_20100223231655.jpg
4年生ズ、その1。

42_20100223231654.jpg
その2。

45_20100223232539.jpg
後ろ姿だけど、エガちゃん。

43_20100223232540.jpg
シブイ声で頑張るイノケン(〃∇〃)

44_20100223232539.jpg
山崎クンを撮りたかったのに…辻サンが目張りを(爆)

46_20100223232539.jpg
そして徹クンのトコでも写り込む(;^_^A

48_20100223232538.jpg
ナニか企んでそうなマナ…サトルさん。

47_20100223232538.jpg
ラストはやっぱりこうでなきゃ♪
カメラ目線のトヨピー。

練習風景は以上です~。
撮った写真、ほぼ載っけたわ(^∇^;)


☆おまけ☆

49_20100223233056.jpg

50_20100223233055.jpg
ツバメの巣(笑)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1124-8d5cd5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

