裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

かすかでも確実に前進 

携帯公式サイトの動画。
やーっとお待ちかねの選手、UPされました。

「おはようございます。
 4年目、F田S平、今日の目標は
 昨日よりもうまくなって、
 かすかでも確実に前進することです!!」

…どこかのTシャツの裏で見たコトバ(* ̄m ̄)
宗rin'sも自主トレも卒業しちゃったし、ライバル宣言もしていたし
寂しいなーと思ってたけど。

ちゃーんとムネさんをリスペクトしてたんですね♪
ちょっとうれしかったり(笑)

ガンバレ!#37!!

贅沢を言えば、お約束の声の裏返りがなかったのが
残念かな(笑) ←コラ ( ̄▽ ̄;)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 春季キャンプ

コメント

o(^-^)o

教えていただいてありがとうございます^^
見てきました♪
こういう…声出し、凄いな~…
わたしは喉弱いんで^_^;

師弟コンビで高みを目指してほしいです

秀平くんも応援してますv
頑張って!p(^^)q


URL | mare #-

2010/02/23 23:15 * edit *

mareさんへ♪

見ました~???
声だしBだけなんで、ある意味ちょっと切なかったりするんですが。
大声出すのはイイコトですし。

私も声ちっさいよ~!!
ムリして出すと、レディースの威嚇みたいだと言われました(汗)
イヤ、そんな過去は一切ございませんから ( ̄▽ ̄;)
よーするに凄むと大きな声が出るんですかねー。

いつかは師弟で二遊間、もしくは三遊間見たいな。
もちろんドームの1軍戦!

URL | もえり #-

2010/02/24 01:03 * edit *


福ちゃんなら。必ずやってくれますよー

私は決めました!!
(・o・)キッパリ
福ちゃんが一軍に上がるまで…
ナニか好きな物を断ちます。
(^_^)v

URL | 若き老鷹 #-

2010/02/24 22:58 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ええ、もちろんやってくれますとも~!
そう遠くないハズですよ♪

おぉ!願掛けですか!!
すごいですー☆

URL | もえり #-

2010/02/25 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1125-95d4ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

