裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サブグラで上から目線な入りコレ ( ̄▽ ̄;) 

フェニックスで、移動時は相当な至近距離というのを学習した私たち。
ちょっとこなれてきたせいか(笑)
今回は先回りして、上から撮ってみるコトにしました。
(サブグラが上にあるので、階段を上っていくのですよー)
まぁでも、登ってこられると目線同じなんですけどねー。

73_20100224175559.jpg
トップバッターは辻サンと、部分日食の星野コーチ(笑)
74_20100224201029.jpg
やっぱりウルトラサングラスな久雄さん(笑)

75_20100224201029.jpg
あいさつが済んで一安心?なナカハラくん。

76_20100224201028.jpg
サトルさん…おヒゲがワイルドですよ~ ( ̄▽ ̄;)

77_20100224201028.jpg
記者さんと一緒にやってきた怜王クン。
サングラス…し、しぶいわ~。

78_20100224201028.jpg
お子さまの「エガちゃ~ん!」の声にビックリする江川クン(笑)

79_20100224201027.jpg
4年生ズは一緒にやってきましたー。
調子よくてゴキゲンなりーくん♪

6_20100224201745.jpg
またまたお子さまに「ふくちゃーん」と呼ばれて
振り向いたフクダさん。ち、近っΣ( ̄ロ ̄lll)←てか望遠寄り過ぎ(笑)

80_20100224201744.jpg
仲澤兄さんもご入場ですよー。

81_20100224201744.jpg
うつむき気味の大西クン。まぶしいからねー。

82_20100224201744.jpg
ポンTのソウくんもやってきましたー。

0_20100221174219.jpg
2度目の使用ですが、キラキラ☆二保クン♪

83_20100224201743.jpg
この日の守護神、金クン(* ̄m ̄)

84_20100224201743.jpg
ナゼか反対側からやってきたトヨピー。ずるいぞー(笑)

85_20100224202255.jpg
キラキラ☆イノケン♪

87_20100224202254.jpg
スコアラーな2人。
これまたまぶしそうなシモーキー。

86_20100224202255.jpg
ポカポカ陽気なのにネックウォーマーですか?
北国出身ですよねぇ…スーさん(^∇^;)

さー、ダウンはじまりですよー。
つづくー!


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

早いっ!!!

わたしがここにたどり着くのはいつになるかな~・・( ̄ー ̄;

上からのショット、素敵ですわ~♪
たぶんわたしほとんど撮ってないもんな。
皆キラキラで素敵★
イノケン、なんて『キラキラ』が似合わないんだ!

エガちゃんのあの驚きの表情・・・
忘れられん(笑)

URL | ひとみ #-

2010/02/24 21:55 * edit *


フクダさん。
こどもから声援をうけたせいか…
いい表情で写真写ってますねぇー

あと。中沢アニー!!
マトリックス、サングラスですねぇー


URL | 若き老鷹 #-

2010/02/24 22:30 * edit *

ひとみちゃんへ♪

私は2日しか行ってないから(* ̄m ̄)
まぁボチボチいきましょう~♪

上から撮られる方は怖いかな~(汗)
でも撮っちゃうけど。
イノケン・・・キラキラしとるけんヨシとしときましょ(笑)

エガちゃん、めっちゃビックリしてたね~!
お子さまから「エガちゃん」なんて呼ばれ慣れてないいやろうしね~☆

URL | もえり #-

2010/02/25 21:53 * edit *

若き老鷹さんへ♪

そーですねー♪
やっぱりお子さまの声援(?)には、選手も顔がほころぶのかなー。
ちょっと(いやかなり)うらやましいっす(笑)

兄さんはやっぱり迫力でした~!

URL | もえり #-

2010/02/25 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1127-c489504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

