裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

一面セクシー! 

おはよーございます。
昨日、打ち合わせ中のコト。
「もえりさんてホークスのファンでしょ?チケあげるー!」
と頂いたチケ。

今日のオープン戦のでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし今日はどうしてもやらなきゃならないコトがあるし
お天気もよろしくないし
渋滞しそーだし駐車場ジプシーになりそうだし
(行けても出れる時間ギリなんで)
親にあげました~。
母に電話したら、最初気だるそうだったのに
チケあげると行った途端、ご機嫌麗しゅうなりました(笑)
親孝行できてよかった←違

さらに3日のデーゲームのチケも一緒にもらったのですが
3日もどーしてもはずせん用事があるため、一緒にあげちゃいましたー。
あ、雁の巣じゃないよ? ( ̄▽ ̄;)
ドームとテンビンにかけるなら絶対雁の巣行くけどねw

そんなワケで今日オープン戦へ行かれる方、楽しんできてくださいねー☆


さて、ひとみちゃんが面白いコトやってたんで…(笑)
ちゃっかりマネして乗っかってみましたよw

号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic


スポ紙1面ごっご♪(* ̄m ̄)

西都に行く前、イケメンのサブで投手の練習見てたんですけど。
たまたま、目の前でやってたのが甲藤投手でした。

なので、ちょうど写真があって…
今回、使わせていただきました~♪

PCの方は「拡大して見る」ボタンをクリックすると見やすいです。
ケータイはどうかな~。
一応、画像のみもUPしましょーか。
22vancouver_img_20100226085528.jpg
サムネイル版・クリックで拡大
記事内容も面白すぎる!!
私が書いたんではなく、質問に答えると勝手に作られていくんですー。

22vancouver_img.jpg
縮小版
文字見づらいかな~ ( ̄▽ ̄;)

みなさまもお試しください三瀬♪
…仕事せないかんのにハマりそうなんですが(汗)
ココから作れます。

さー、しごとしごと。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 春季キャンプ

コメント

カーリング!

よりによって、カーリング!!
しかも氷削ったてwww せくしー最高!
しかも雪男wwwwww
狙いどころわかってますねー、バンスポ( ´艸`)

大型モニタに映った彼、今日拝んできましたよー( ´∀`)
特に変な顔はしてなかったけどやっぱ目つき怖かった。。
ナイスピーでした♪

URL | ひとみ #-

2010/02/27 00:12 * edit *

ひとみちゃんへ♪

内容…結構いろいろ細かく書かれてて爆笑やったよね~( ゚∀゚)・∵.
自動作成とはいえ、うまい!
よ~く趣旨(?)をわかってらっしゃるw

野球とかヒトコトも入力できんのに、甲子園ネタとか
すげー!!!はぁ笑いすぎ。

ヤフドおつかれっした~!
目つき…(汗)
ナイスピーならよかよかです♪勝利おめでとん^^

URL | もえり #-

2010/02/27 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1130-9f8b2043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

