裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サブグラにて、ダウン☆ 

いやー、今日めっちゃ寒いですやん!!
雨も中途半端に降るし、風が強くて冷たい~ ( ̄▽ ̄;)
ウチでさえこんなカンジなんで、ヤフド周辺はもっと寒いよねー。
行かれてる皆様…お風邪を召されぬようお気をつけください三瀬。

選手メールがイワサキくんでテンション↑↑↑ですが(笑)
なんか今朝記事UPしたカットーさん、今日登板したんですって?
ナニこの予言めいた記事w(知らなかったのよー)

無事勝利で初戦飾れたようで~♪
おめでとうございまーす^^


さてサブグラでのダウンですねー。
#37と#45の同級生コンビが一緒にいたので、撮ってたら…。

89_20100226174609.jpg

やっぱりおネエレーダー反応(笑)
星野コーチ、その足は反則よ~(* ̄m ̄)
90_20100226221442.jpg
怜王クン、走る~!
サングラスのせいだろうけど、別人みたいだわー<( ;´Д`)>

91_20100226221441.jpg
イノケン&田口コーチ。
やっぱりこの2人は和むなぁ~。
てかイノケン、2月ですよ?その半袖はサムい…。

92_20100226221847.jpg
迷走スーさんに着いて行くシモーキー。
2代目襲名なるか?!(汗)

93_20100226222646.jpg
金クン、この日は二保クンのSPになったようです(笑)

100_20100227002048.jpg
久雄さんと山崎クン。

94_20100226222645.jpg
イガッチに捕まったフクダさん ( ̄▽ ̄;)

95_20100226231450.jpg
監督登場。

96_20100226231450.jpg
やっぱりこの2人は一緒だね~=3

97_20100226231449.jpg
今日はイロイロおつかれさま♪大学生(笑)

98_20100226231449.jpg
トヨピーもランニング終わりましたー。

99_20100226231448.jpg
お帰りもご一緒なんですね(^∇^;)

101_20100227002048.jpg
りーくんもおつかれさま♪


ビジターだったせいか、ダウンも早めに終わり。
比較的早くバスヘ乗り込んでいきましたー。
ギャラリーも少なかったんで、お帰りコレはほとんど撮らず
ひとみちゃん&ちゃっくさんと離れた場所でお見送り~。
やっぱりヘタレ全開ですわ(;^_^A
ま…イイコト(?)もあったからイイんです。


というコトで、西都レポはとりあえず終了。
また小ネタで何か出すかもですが(笑)

次回からは西都に移動する前まで居た、イケメンの模様を少々。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

日差しを浴びて、まったりとしたサブグラ見学は最高でしたね!
私もあの時、イノケンの半袖はないだろーと思ってました(^^;) 確かに暑いくらいの陽気でしたけどね。
西都初めてだったんで、勝手がわからなかったのでしたが、サブグラへの移動はあまりに無防備というか!?至近距離で、私もヘタレなんで…軽快に移動して行く選手達にびっくりでした。先回りする手があったとは! さすがです。もえりさん(^^)

URL | あかり #-

2010/02/27 11:40 * edit *

あかりさんへ♪

えぇ、お天気もよかったし、芝生はまったりだし
思わずお昼寝…いえしっかり選手見学できましたね~♪

イノケン、頑張ってたんで暑かったのかなー。
気温も高めではあったけど、若さゆえ?(笑)
まぁでも某選手も、お帰りは半袖でしたが ( ̄▽ ̄;)

私も秋に西都へ行った時は、あまりの至近距離にビックリでしたよー。
メンバーもかなり豪華でしたから(* ̄m ̄)

先回りは学習の成果です?!
まぁ選手もきっと「またアノヒトかー」とわかってらっしゃるかな(苦笑)
また西都に行く機会があったら、今度は是非先回りで!

URL | もえり #-

2010/02/27 16:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1131-3aae2a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

