裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファームメモ。 

今日でB組さんもキャンプ打ち上げですねー。
やっぱA同様、午前中で練習終了してそのままバス帰福かな。

今回、昇格しても降格してしまった選手もいますが、
まだまだ開幕までは時間があります。
教育リーグでしっかりアピールして、チャンスを掴んで欲しいですね。
一ヶ月、おつかれさまでした!!

…その教育リーグ、2日から開幕なんですけど。
雁の巣6連戦なんですけど。

予報、雨だらけやーん!!OTL

確か去年も雨の日があったよーな気がする。
雨は上がってたけど試合中止で、西戸崎のグラウンド練習見に行って
例の場所に何とか辿り着いたら、オリ選手にすり変わってて
「ナニこのヒト ( ̄▽ ̄;)」的な目で見られたっけな…。
それがウチの球団の見学スタイルなんですけど。←と私は思っているが

先発情報がチラホラ。
3日、タツミンは1軍・ドームでの西武戦に。
同じく3日、イワサキくんは雁の巣での中日戦に。
4日、大場クンは雁の巣での中日戦にそれぞれ登板予定だそうです。

3日…!!行きたかった~<( ;´Д`)>
この日はどうしてもはずせん用事があるのですよ。
ドームのチケットももらってたけど、親に譲ったし。
平日昼間だから、観客も少なめかな。
母が行くと思うんで、写真頼んでおこうー!!
タツミンいっぱい撮ってきてー、おかーさーん(笑)

雁の巣でも爽やかな風吹かせまくりだろうなぁ…イワサキくん♪
MOMO嬢、途中からでも全然OKよ?!
風を感じておいで~(〃∇〃)

4日は今のところ行けるかもしれないんですが。
大場クン、しっかりガンバレ~!
…しかしお天気心配ですが。
話は変わって、昨日のB組の斗山ベアーズとの練習試合。
5-2で負けちゃったみたいですねー(><)

スタメンは…。

1.(二)福田 →(二)豊福
2.(三)森本 →(走三)立岡
3.(中)荒金 
4.(指)トゥサント →(打)辻 →(打)城所
5.(左)井手
6.(一) 李 →(打)金子 
7.(右)中原
8.(捕)荒川 →(捕)猪本 
9.(遊)今宮
  (投)山田

☆投手リレー
 山田(3回)→二保(1-2/3)→大西(1/3)→内田(1回)
 →高橋徹(1回)→金(1回)→陽(1回)

二保クンが3点、徹クンが2点…やられておりますOTL

ベアーズ 0 0 0 0 3 0 2 0 0  5
ホークス  0 0 0 1 0 0 0 0 1  2 

☆本塁打
 トゥサント、中原

☆二塁打
 井手

☆盗塁
 福田、城所

大学生、HR打ったのね~!!
9回、フルカウントから右中間へ~!スバラシイ♪
雁の巣でもガンガン打ってね~!アイビーより小さいから(笑)

とりあえず、来週は少しでも雨の回数が減りますように。
てるてる坊主置いておきます。
0y512_20100228115914.jpg
使いまわしだけども(笑)
ヤックン、ミッチー、頼みますよ~!!


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事
スポンサーサイト

category: ファーム・その他

コメント

www

………(笑)


もえりさーんwww

ちょっと…ウケまくりましたよ…ww

何ていうてるてる坊主を置いてくんですかー(泣笑)(^∇^)


雨予報ですよね~
グラウンドが試合できる状態ならいいですが…


オープン戦もTVないし…(/_;)
土日はあるんですが…

でも公式サイトの携帯版で発見したんですが…
プロ野球24で、オープン戦の配信が来週の、あったんですよ~



URL | mare #-

2010/03/01 00:31 * edit *


タツミンと岩嵜くん両投手ともいい結果をだして首脳陣にアピールしてほしいですよねぇー

また明日から週末まで晴れたらいいですけどねぇー

ちなみにドームと雁の巣で同時刻に試合があった場合
雁の巣。とドーム。どちらの試合を見に行きますか…!?


URL | 若き老鷹 #-

2010/03/01 21:07 * edit *

mareさんへ♪

これは去年作ってたんですよー(笑)
確か・・・小郡での試合が雨予報だったんで。
残念ながら効かなかったんだけどねぇ・・・。
今回リベンジなるか?!

オープン戦は中継あったりなかったりですもんねー。
CSいいなぁ♪
毎朝のmareスポ、助かってますよん^^

URL | もえり #-

2010/03/01 22:22 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ローテ枠はあと2つ。
ドラ1トリオが優勢みたいですが・・・みんな頑張って欲しいし
うーんフクザツです(^_^:)

お天気…予報がなかなか変わらないですねぇ。
明日は何とか持ち直しそうですが、その後が・・・。
開幕ウィークの連戦なんで、せめて曇りにならないかなぁ。

ドームと雁の巣で同時に試合。
3日ありますもんね~、行けないんですけど(ρ_-)o
私はやっぱり雁の巣行きますよ♪

URL | もえり #-

2010/03/01 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1133-c96695be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

