裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2/20 アイビーA組アップ 

入りを見送った後は(って表現おかしいかなーw)
今回の目的のひとつ、とある方々とお会いするコト。
このBLOGを通じてご縁がありまして(〃∇〃)

無事お会いできて、お話できてうれしかったです~。
いろいろお気遣いもありがとうございました。
とてもステキな方々で、緊張しまくりでしたが(^∇^;)
こんなワタシでスミマセンでした(汗)
(きっと挙動不審だったに違いない)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
いろいろと段取りいただいたYさんも、ホントにありがとうございました。
感謝・感謝でございます☆
次回は是非、ご一緒いたしましょう~。


名残惜しつつもお別れした後は、アイビーへ。
すでにランニングは終わって、ストレッチが始まってました(;^_^A
いつもの場所にNAOMIちゃんたちが場所キープしてくれてたので、
ガッツリ見学ですよー♪

139_20100228215910.jpg
こないだはマッチの横はご贔屓さんだったのになーって見てたら。
トナリにいるのは…だいちゃん(荒川クン)ではないですか!
居残りBはちゃんと第2でアップしてたので…昇格だったのかしら。
結局真相?はわからないままだったんですけどねー。
…そして今回、気になって気になってついつい見てしまってたこのペア。
140_20100301012544.jpg
ヤックン&セッツン。

141_20100301012544.jpg
セッツンファンに嫉妬されそうな、ヤックンのこの表情 ( ̄▽ ̄;)

161_20100301154508.jpg
タツミ~ン、こっち向いて~(笑)

142_20100301012543.jpg
尾行が山田刑事に見つかる(笑)
アレー?刑事Bバスから降りてきましたよね???
だいちゃんの件といい、ますますナゾだ…。
ちなみにトナリンの手前はタカヤンです。

143_20100301012543.jpg
柴っち&ケンタッキーの外野ーズはまったりと。

144_20100301012543.jpg
ムネボムコンビはやっぱり一緒(笑)

145_20100301012542.jpg
チョメは飛んでました~(* ̄m ̄)

146_20100301013002.jpg
やっぱりこの2人はあいかわらず~。

147_20100301013002.jpg
ついつい可愛かったので撮ってしまったミッチー's hip
決して怪しいモノでは(汗)←十分怪しい

148_20100301013002.jpg
スギさんはお手手の運動~。

149_20100301013001.jpg
やっぱり・・・(^∇^;)

150_20100301013001.jpg
タムさんはお行儀がイイですね!!

151_20100301013001.jpg
オーティズ…背中がナニかを物語ってます?!

152_20100301013417.jpg
ニコニコたごっち。
やっぱり彼のスマイルは癒されますなぁ(´ω`*)

153_20100301013417.jpg
やっと横顔が見れたよ、セッツン~!
ずーっとヤックンのほうばっか見てたもんなぁ…。
そういえばキャンプサイトにも密着写真あったよね(汗)

154_20100301013416.jpg
刑事のロープを持っててあげる、サワヤカなイワサキくん。
3日の登板、見たかったよー。・゚・(ノД`)・゚・

155_20100301013416.jpg
3年生ズ…ごめんNAOMIちゃん、久米っちがー(爆)

156_20100301013415.jpg
王子様なチョメ( ゚∀゚)・∵.

157_20100301013415.jpg
やっとマトモに撮れたキャップ。

159_20100301013503.jpg
ラダー前のタツミン。
ストレッチは手前で向こう向いてたんで、撮れずスミマセン(><)

この後、ピッチャーズがサブで練習というので…。
いつもはアイビー解散ですが、今日はついていくコトに(笑)
なのでアップはココまでです~!!


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

嫉妬しますよ~( ̄□ ̄;)!!
神内さーん!!!
あなた最近攝津さんに
ラブコール送ってません?←違
自主トレ以来2人でいるとこ
よく見るんですけど…(笑)

URL | 茉里 #-

2010/03/01 17:01 * edit *


神内くんと攝津くん怪しいぐらいラブラブカップルですねぇー

URL | 若き老鷹 #-

2010/03/01 20:35 * edit *

新たなラブラブコンビ…

セッツンとヤックン…
めっちゃラブラブになってましたねぇ。
自主トレの間に…何があったんでしょうか( ̄▽ ̄;)

あ、山田クンがこの日Aにいたのは、紅白戦に登板したからですよ^∀^*
って紅白戦1秒も見てないヤツがエラそうに言うな!って感じですけど(爆)
だいちゃんも…紅白戦に出たりしたのかしら…??
あの日唯一紅白戦を見ていた…MOMOさん…よろしくです(笑)

きゅんが多少切れてても…全然OKっす^^;
私のとこで散々出てきますから(*´艸`*)

URL | NAOMI #-

2010/03/01 21:16 * edit *

茉里ちゃんへ♪

やっぱりー?! ( ̄▽ ̄;)
なんかずーっとこんなカンジだったもんね。
自主トレ一緒だったから、仲良くなったんだろーけど。

セッツン、ぅまークンとも釣り仲間だしー
モテモテですなぁ(笑)

ファンにヤキモチ妬かせない様、ほどほどにね~♪

URL | もえり #-

2010/03/01 22:42 * edit *

若き老鷹さんへ♪

あははー^^
そーですね、めっちゃ仲良しさんでした♪
すでにファンがヤキモチですよ(^∇^;)

URL | もえり #-

2010/03/01 22:43 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

きっとナニかがあったんだと思いますよーw
一緒にぜんざいつついた仲みたいだし。
(ってソレはぅまークンも一緒か^^;)
でもヤックン・・・タックンいたときもだけど甘え上手よね~☆

刑事は登板してた日だったっけ~ ←もう覚えてない
私も紅白戦見てないどころか、イケメン脱出してたしね(笑)
だいちゃんはどーだったっけ・・・???
NAOMIちゃん、西スポ探したらあるんやない?(* ̄m ̄)

MOMOちゃんは・・・覚えてるかいな~?!
明日聞いてみよーっとw

そそ、久米っち、ウチでは切れてるけど・・・。
NAOMIちゃんとこは完全版あるんで、そっちへどーぞの伏線(笑)

URL | もえり #-

2010/03/01 22:55 * edit *

中西選手かっこいーッe-349

三瀬選手の・・・爆

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/03/01 23:06 * edit *

わたしも便乗でお会いできて嬉しかったです~♪
もえりさんあだます(。-人-。)

そうそう、山田刑事は紅白戦出る予定だったからですね~
だいちゃんも紅白戦出ましたよ!
確か、例の 10番スタメンで。

マッスルとせっつん・・・素敵笑顔すぎる( ̄ー ̄;
生でも見たけどあんま撮ってない(笑)
せっつんのサラツヤ髪うらやましいわ~!

王子様チョメに花束渡されたいです(*´∀`*)

URL | ひとみ #-

2010/03/02 00:45 * edit *

ゆうなさんへ♪

コメ返遅くなってごめんなさーい(><)

ケンタッキー、かっこよすでしょー♪
みんなサングラス似合うなぁー。

ミッチー、なんかウサギっぽくてかわいかったんでつい(笑)
シッポ付けたいかもー!

URL | もえり #-

2010/03/04 09:28 * edit *

ひとみちゃんへ♪

いえいえいえ。
こちらこそ一緒に居てくれて心強かったよー。
ホラ、私超ヘタレやから(笑)

刑事もだいちゃんも紅白戦がらみでしたか。
その時はAさんになれたんですなぁ。
知らなかったー ( ̄▽ ̄;)

あの2人は・・・(笑)
タックンに見せてあげたいわー。
セッツンはツバキでしたっけ@シャンプー
たしかにサラサラなお坊ちゃまヘアーw

チョメはイワサキくんに花束を?(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/03/04 09:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1135-402555f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

