裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サブグラなピッチャーズ 遠い子たち編 

↑あいかわらずセンスのないタイトルですいません(笑)

さて、アイビーを後にしてサブへ向かったんですが…。
うっかり間違えて多目的へ ( ̄▽ ̄;)
信リンとゆかいな仲間たちが走ってましたー。
それはまた別記事にて。←お約束

おかげで遅れをとってしまい、サブへ戻るとベンチ席は人だかりー!
久米ツインズ&ひとみちゃん&Eちゃんはその中かと思われ… ←アタリ

MOMO嬢と私は、外のベンチからフェンス越しに見てましたが。
真正面に居たのはセクスィ~甲藤クンでした( ゚∀゚)・∵.
は、迫力だ。

タツミンや久米っち、山田刑事たちは反対側で。
ちょっと距離はあるけどせっかく撮ったんでUPしましょう~。

162_20100301235545.jpg
オーライオーライ♪
166_20100302003101.jpg
トナリン、なんか貫禄が(* ̄m ̄)


…突然ですが、タツミン劇場(笑)

163_20100302000521.jpg
ふー。

164_20100302001123.jpg
うぉっ!!

165_20100302001122.jpg
キャーッチ!!

…カメラ向けたときにこんな絵をありがとう、タツミン(笑)
このタイミングでタツミン狙った私もエライ! ←自分で言うなー

167_20100302003521.jpg
山田クン、この後紅白戦登板だったんだね~。


遠かったコたち、以上です~☆
最大望遠なので、画質粗めでスミマセン(さらに補正かけてるんで…)

明日は雁の巣へ行ってきまーす!先発は誰かなぁ~???
開幕だし、取材クルーも多そうだな~(´ω`*)

この続きは…そ、そのうちに(汗)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1136-8a1f542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

