裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

怜王クン祭り~ 

…今せっかく書き上げた記事がエラーで全部消えやがりました。
ショックで泣きそう(ρ_-)o
最近多いんよね~。
わけわからん英文字のウインドゥが出てきて、回復するけど
下書き保存できてなかったら消えちゃうのOTL

コレ、試合あると見込んで下書きしてた記事を上書きしてたせいか
自動下書きにはならず消えてしもうた…。
私のPC、画像も少しにじんで見えるし、いやだー<( ;´Д`)>

とグチこぼしはこのくらいにして。
時々保存しながら再度がんばりますよ。

本日の西スポ1面は、すごいコトになっておりました。
SBSH0360.jpg
巨人戦抜てき 怜王 「リトル杉内」

巨人戦登板プランがあるとか!
すごいなぁ、怜王クン☆

今日もブルペンで頑張ってましたよー。
結構投げ込んでましたもん。

いつもはブルペンのカーテンって閉められてるんですよ。
ソコへやってきた倉野コーチ。
なんと、カーテン開けてくれましたー♪
そのまま窓も開けてくださーい(〃∇〃) ←それはムリw

さらに通りかかった田口コーチに目で訴えるも、笑顔で返され終了OTL 

2_20100302164752.jpg
というワケで今回は、怜王クン祭りー!!(笑)

めずらしく連写なんかしちゃったりして。
申し訳有馬せんが、多少のブレはお許しください三瀬☆ ←?

3_20100302165906.jpg
4_20100302165906.jpg
5_20100302165905.jpg
6_20100302165905.jpg
7_20100302165905.jpg
8_20100302165904.jpg
9_20100302170206.jpg
10_20100302170206.jpg
11_20100302170205.jpg
決まったー!!

こんなカンジで、いっぱい投げ込んでましたよー。
気合を感じましたねー。

そして、投げ込み終了後は…。

12_20100302173225.jpg
外でランニング♪(これは走り終わった後ですが)
山田刑事と楽しそうにお話したりしてました^^

ガンバレ!怜王クン(*^o^)乂(^-^*)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

えっ!?

もえりさんも、英文字いっぱいのエラー画面出るんですか!?

私も…ここ最近それに悩まされてたんですが、私だけかと思ってました;

仕方ないんで、私はメモ帳に全部文章書いてから、blogにコピペして記事書いてます(笑)
面倒だけど、消えてイライラするよりマシなんで( ̄▽ ̄;)



レオくんの記事に、私もめっちゃテンション上がりました!!
巨人戦は中継やるんで見れるし~♪
投げてほしいな~~☆

土曜日に、スギ→レオなんつーリレーはどうでしょう( ´艸`)

URL | NAOMI #-

2010/03/02 18:37 * edit *

怜王投手頑張っているみたいで安心しましたo(^-^)o


怜王投手のこれからの活躍に期待ですo(><)o

URL | hawksーlove4729 #-

2010/03/02 20:38 * edit *

お久しぶりです(*^^*)
怜王君の記事見て
テンション上がりまくりです(笑)
結果がどうであれ
投げるなら全力投球
してきて何かつかんで
ほしいですね(^o^)

URL | 宗☆雄 #-

2010/03/02 21:53 * edit *

書いたのが消えたのはショックですね~
blogの鯖のほうですかね…

そうそう、一面怜王くんで、おお!!とw

ブルペンで頑張ってたんですね!
巨人戦で機会があるといいですね(^^)


URL | mare #-

2010/03/02 22:12 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

NAOMIちゃんもなんだねぇ。。。。
てことはFC2の問題かな?
インフォとか全然見てないから、チェックしないと~。
うん、画像記事の時は私もコピペで ( ̄▽ ̄;)

怜王クン、昨日も雁の巣投げしてたのよー♪
調子は悪くなさそうだし。
G戦、ますます濃厚じゃないかしら。

関東でも放送~!
スギ→レオたん、これできゅんも出たらカンペキね^^

URL | もえり #-

2010/03/04 09:39 * edit *

hawksーlove4729さんへ♪

怜王クン、頑張ってましたよー。
昨日も登板しましたが、よかったみたいです☆
G戦、楽しみですねー。

URL | もえり #-

2010/03/04 09:41 * edit *

宗☆雄さんへ♪

私もあがりまくりでしたよー!
試合は中止だったんで、そのまま西戸崎行ったんだけど
ベンチでおっさんみたいに広げて読みましたw

あーみんなこうして成長していくんだなぁと
感慨ひとしお。←親かっw

URL | もえり #-

2010/03/04 09:42 * edit *

mareさんへ♪

うーん、鯖は好きなんですけど鰯は苦手です ←何の話だ
同じブログ使ってる人も症状出てるからね~
おそらくそうかなぁ。
困ったもんですー。

怜王クン、応援してるんでガンバレ~♪

URL | もえり #-

2010/03/04 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1138-3f7e71e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

