裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

きのうのヤフド。 

今日はひとみちゃん&ゆのちゃん&MOMO嬢はヤフド観戦。
いいなー、楽しそう♪

やっとこ昨日の試合レポ写真UPいたしました。
アレもコレも…ってやってたら結構な枚数で ( ̄▽ ̄;)
でも他にもまだあるし、また小出しでいきましょう~。

さて昨日のタツミン先発の試合の写真。
ちょこっと触れましたが、母、残念すぎるー↓↓↓
撮ってもらってこんなコト言うのもアレですけど。

ただでさえ少ない枚数をさらに使えそうな分チョイスするけど~
少ねぇ~OTL

0_20100304205917.jpg
練習中と思わしき内野ーズ。
1_20100304222517.jpg
キャッチャーズ

2_20100304222516.jpg
ムネさん。

3_20100304222516.jpg
もいっちょムネさん。
誰かとお話してたみたいですが。
ちょっと引いてみましょうか。

4_20100304222515.jpg
ナカジでしたー(笑)

5_20100304222515.jpg
まったりなみなさん。

6_20100304222514.jpg
バックスクリーンなタツミン。

7_20100304222709.jpg
マウンドで奥さんと(笑)

8_20100304222709.jpg
攻撃中はキャッチボール。

11_20100304222708.jpg
ふー。

9_20100304222709.jpg
投げる直前!

10_20100304222708.jpg
獲ったどー!! ←違

12_20100304222707.jpg
チョメ&モトヒロさん。

13_20100304222826.jpg
明石クン。

14_20100304230911.jpg
勝利のハイタッチ~☆
りーくんもいたんだねー(〃∇〃)

以上です(汗)
38枚撮ってあって、使えそうなのはUPしたの全部<( ;´Д`)>
後はブレブレとか、ネットにピントとか。
雰囲気感じる…ってコトで?!

まぁでも、母ありがとー!


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

凄ーい!

お母様、凄い
UPされてる枚数でも、よく撮ってらっしゃいますよー!
うちは撮る腕は誰もアテにならないからf^_^;

ムネくん、ナカジと何話してるのやら^m^;

URL | mare #-

2010/03/05 00:02 * edit *


ママさん。綺麗に撮れてるじゃ~ないですか!!

でも。さすがムネさん。ファンの
もえりママさん。!!

ムネさんは正面でおさえてますねぇー


URL | 若き老鷹 #-

2010/03/05 08:33 * edit *

mareさんへ♪

そう~???
母、喜ぶと思う(笑)
私が高度なワザを求めすぎたのがいかんのですOTL
確かにドーム撮影は難しいったらありゃしないから…。
フィールドに降りれば撮りやすいんだけどなぁ(* ̄m ̄)

ナカジと何話してたんだろうねー?
指立ててるし、「調子イイよ!」とか?
でもナカジは人差し指立てて…わからん(笑)

URL | もえり #-

2010/03/05 09:16 * edit *

おかあたんお疲れ様でした!
デジイチがんばりましたネ☆
わたしも注目しちゃいました!
殿堂入りのムネさまとナカジさんの共演
両ファンのあたしとしては思わずポッ*^^*

URL | ちゃっく☆ #-

2010/03/05 09:18 * edit *

若き老鷹さんへ♪

かなり残念な写真が多かったんで(;^_^A
まぁ撮り難いトコなんで、仕方ないです~。
でも「コレがブレてなければなぁ・・・」って写真が多くって~!
りーくんも居たと早く知ってたら頼んだけど、母はわからないだろうな(笑)

あっ、母は馬原投手のファンなんですよ~。
(私がムネさん→フクダさんに1番贔屓変わっちゃったんで)
彼は目立つから、獲りやすかったんではないかと(^∇^;)
もちろん、うれしかったですけどね♪

URL | もえり #-

2010/03/05 09:22 * edit *

・・・うちの、もっと悲惨ですよーe-350
川崎選手のとか、
むちゃおもしろいですねe-454
明石選手かっこいぃe-349

3月9日に雁ノ巣行けそうなのに・・・
お天気があやしいですねe-259

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/03/05 23:56 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

キャンプではいろいろお世話になりましたー!!!←今更(汗)
感謝しまくりよ(〃∇〃)

あれ、ナカジもスキだったんだ~♪
後姿だけだったけど・・・よかったかな(笑)
ムネさんは交遊関係幅広そうだもんね^^

URL | もえり #-

2010/03/07 01:02 * edit *

ゆうなさんへ♪

頑張って撮ってきてくれたから、文句言っちゃいけませんね(笑)
でもやっぱり欲が…(;^_^A

明石クン、ちょっとボケ気味でごめんなさいね~
きっとカッコよすぎて、母もクラクラきたんじゃないかとw

9日雁の巣来ますか~?
お天気よろしくないようで・・・月曜は晴れなのにぃ!
何とか持ってくれたらいいですけどねー。

URL | もえり #-

2010/03/07 01:10 * edit *

明石選手の写真は、
うちもいっつもボケボケですe-350

9日、もえりさんも来られますかe-3e-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/03/07 22:43 * edit *

ゆうなさんへ♪

明日でしょ~。
今日なら試合にはよさそうだったのにー(でも風強くて寒いけど)
また今夜から雨っぽいですもんねぇ…。
問い合わせて試合やるようなら行きますが、中止ならお休みしますー。
西戸崎は・・・行くのツライかも(ρ_-)o

URL | もえり #-

2010/03/08 16:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1143-efabfe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

