裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スタメンとか経過とか@0305VS阪神 

なんかあったかい雁の巣。
雨は多分持ちそうですけど…持ってね~(;^_^A
頑張って観戦してきます。
いつものごとく、イニングごとメモしていきますー。


☆スタメン☆後攻

1.(二)立岡
2.(遊)森本
3.(左)井手
4.(一)吉川
5.(指)荒金
6.(捕)山崎
7.(中)辻
8.(右)中原
9.(三)福田
  (投)大場

1回 0-0
2回 0-0
3回 0-1
中原ホームラン
4回 2-2
高橋背中に死球 代走岡崎
阪神ファンからすごいブーイング(+_+)
さらにタイムリー打たれる
井手3塁打から同点
5回 2-6
辻の四球からパスボールで3塁へ
さらに福田タイムリー、井手3ラン
ブルペン、怜王クン投げてたけど大西クンに交代
6回 2-6
ショート今宮 レフト荒金 DH井手
7回 3-6
ピッチャー大西 ファースト李 キャッチャー荒川 レフト吉川 センター荒金
8回 3-7
ピッチャー大田原 サード豊福 レフト李 ファースト福田
荒川ホームラン

9回 3-10 ピッチャー高橋徹
福田センター前ヒットから立岡2塁打
今宮サードゴロエラーからダブルスチール
代打トゥサント四球出塁、代走金子
代打城所ヒット、立岡生還

3-10でホークス勝利(特別ルールで裏まで)
最後のあいさつは荒川クン
「ホームラン打った荒川です!ありがとうございました!」(笑)

見えないけど、阪神ベンチ怖い(>_<)
「何しとるんじゃ、ドアホ!!」
って聞こえるー。

「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

お疲れ様です~m(__)m

福ちゃんサードからファーストで、ヒットも打ってて…
よかった(^^)

勝ったんですねー!
よかったよかった♪♪

阪神側怖いて人多いですね
まだvs阪神のとき生で見てないから阪神ファンf^_^;

ヤフドvs横浜は同点でした…
(/_;)
昨日と似たよ~な…
追いつかれ、1点リードされ、最終回追いつく、でもあと1点とれなくて終了~
でしたm(__)m


URL | mare #-

2010/03/05 17:47 * edit *

mareさんへ♪

ファースト守備は念願だったんで、見れてよかったー!
でもなんか見慣れないからちと違和感(;^_^A
いろんなポジ守れると、やっぱりいいもんね。
りーくんの外野にはビックリしたけども。

阪神ファンは確かに…^^;
でも、やっぱり好きな球団を応援するキモチはみんな同じだと思うんで。
迫力はあるけどね(´∀`;)

1軍もあと一歩…なトコだったのね。
みんなアピールできたかなー?

URL | もえり #-

2010/03/07 01:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1144-cc45f74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

