裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

怜王クン、頑張りました♪ 

福田選手のケガ…本当に心配でなりませんが。
今はただ、無事回復できるよう見守る(見れないけど)しかないですね。

コメントやメールでも、私のコトまでお気遣いいただいて(ToT)
ありがとうございます~。
やっぱりいまだにショックですし、気になりますが…。
(今回、骨折箇所が微妙な位置なだけに前回とはまた違う
 不安感というか何と言うか)

ともかく、1ファンとして1日も早い回復を願ってやみません。
復帰する日を待ちつつ、ファームメンバーを
しっかり応援していきたいと思います。

********************************************************

さて目的は#37記事だったりもしますが(;^_^A
もちろん、彼の記事もあるだろうと期待してましたよ~。

SBSH0387.jpg

怜王クーン!!
こちらは西スポ記事です。
カラーでかなり大きく載っておりました♪
G主力斬り、カッコイイ~(〃∇〃)
SBSH0390.jpg
コチラはニッカン。
西スポとは違う角度から撮ってありますねー。
3人斬り…キーワードは「斬り」?(笑)

おまけではないですけれど。

SBSH0391.jpg
西日本新聞にも載ってましたよん。

「緊張しませんでした」なんて堂々としたセリフ!
ひとみちゃんじゃないけど、いつかは「怜王さま」と呼ばれるかな?!
そのまま、大きくなっていただきた~い(* ̄m ̄)

新聞はこの3紙しかチェックしてないけど、他にも載ってたかもですね♪
2軍合流だそうですが、がしがし投げて結果残して
また上から呼ばれるよう、ガンバレ怜王クン☆

もう切り抜いちゃったからどっちだったか忘れたけど、
先発のトナリン記事はモノクロだったなぁ ( ̄▽ ̄;)

…ちなみにニッカンには#37記事なかったでーす。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

投手陣…

怜王くん、前回もいい評価で今回もよかったですね^^
順調に育ってほしいですね~♪

投手陣はオープン戦の中…波がありますねぇ^◇^;

開幕まで微調整が間に合えば、今のところは……まあ…心配だけど心配しないようにしてますが…

試合見ててハラハラするときが…^m^;

逆に完璧すぎる杉さまが心配だったり…

皆様それぞれいい状態にもってきて下さったら良いですねv


URL | mare #-

2010/03/08 18:40 * edit *

『緊張しませんでした』
ってコメント本当に堂々と
していますよね(^o^)
本当に1軍初登板!?って
思うコメントですね(笑)
これからも一軍に
また呼ばれるように
頑張ってほしいですね☆

URL | 宗☆雄 #-

2010/03/08 18:41 * edit *

もえりさんの言われるように福ちゃんの。
1日も早い回復と。復活を願いましょう。

あと福田くんのケガの記事
スポーツ報知にも乗ってませんでした。

今日、報知に乗ってる記事は…
李選手のホームランの記事と…
怜王くんが満点テビューした記事と…
その他に小久保さん、大隣選手、多村さん、摂津投手の記事と
今宮くんがプロ1号の記事が乗ってました。


URL | 若き老鷹 #-

2010/03/08 19:20 * edit *

福田さんの復活を楽しみにしてましょう~



怜王の記事がそんなに掲載してあったんですか(T_T)

私も買ったのですが………。

宮城だと載ってないんです(泣)相手が楽天だったら載ったかも知れませんね(;_;)

URL | hawksーlove4729 #-

2010/03/08 19:56 * edit *

レオたん☆

あまりの素晴らしいピッチングに、
「もしやこのまま関東遠征帯同しちゃったり?」
なんて期待しちゃいましたが…違いましたね^^;

でも、本当にナイスピッチでした!!
あまりに良すぎて、10球じゃ物足りないくらいでしたよ。


いつか、近いうちに…関東のマウンドに立ってくれるのを待ってますよ~~(^▽^)ノ


トナリン記事はモノクロでしたか( ̄▽ ̄;)
…ま、載るだけいいですよOTL

URL | NAOMI #-

2010/03/08 20:18 * edit *

福田さん心配ですね(:_;)


怜王投手頑張ってましたか~嬉しいですo(^-^)o

これからも怜王投手を沢山応援していきたいですo(^-^o)(o^-^)o

URL | あゆ #-

2010/03/08 22:00 * edit *

mareさんへ♪

怜王クン、頼もしいですねー!
この堂々っぷり、さすがだなぁ☆
師匠もさぞかしウレシイことでしょう(´∀`*)

うーむ、確かに波ありますねー。
もちろん勝つにこしたことはないけど、しっかり調整してって
ほしいもんです。

ってファーマーなワタシが言うのもアレですが。

今年も、雁の巣にたくさんの若鷹が羽ばたきますように~!

URL | もえり #-

2010/03/09 00:42 * edit *

宗☆雄さんへ♪

緊張しないで、巨人打線をしっかり抑えて・・・。
ホント大物の予感ですよねー☆
あのあどけない顔から想像できないぞー!(笑)

ますますピッチャー陣も競争激しくなりそうですね~。
みんな切磋琢磨して頑張ってほしいです♪

URL | もえり #-

2010/03/09 00:51 * edit *

若き老鷹さんへ♪

報知にも記事なしですねー。
西スポも小さかったし、まだあまり情報がないんでしょうねー。

でも報知にしては(失礼)結構ホークス記事載ってますねー!
スゴイスゴイ♪
お知らせありがとうございましたー^^

URL | もえり #-

2010/03/09 01:12 * edit *

怜王さま

もちろんまだまだ時間はかかりますが( ̄m ̄*)
きっとそう呼ばれる日が来ますー!楽しみすぎる!!!

あー。もっと良い席で、良いカメラ(プロ級)で 晴れ舞台を撮りたかったぁ(つД`)
でももえりさんにレンズ借りてなかったら 豆にしか写ってないから
ほんとーに感謝です★あだまーした!!

あっ朝刊括られる前に捕獲しなきゃ(汗)

URL | ひとみ #-

2010/03/09 01:12 * edit *

hawksーlove4729さんへ♪

やっぱり地元じゃないと、記事は難しいですよね~(><)
さらに地元球団がいるなら、そちらがメインになりますもんね。
こっちでは逆に楽天とかの記事小さいし、やっぱり
マーくんとかイワックマとか、主力選手記事メインですし(ToT)

でも、ネット記事には上がってますしね♪

URL | もえり #-

2010/03/09 01:16 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

私ももしかして暫定1軍・・・?なんて期待してたんですが。
お戻りになるようです(;^_^A
でも、いい経験ができたし、自信に繋がったハズー!
あの堂々っぷり・・・ヘタレな私に分けてほしいくらいだわー。
イヤ…堂々としすぎてもマズイかしら(汗)

うん、きっと近いうちにソッチに行くハズ~^^
その時は暖かく迎えてあげてくださいな。

トナリン…が、がんばるのだ!!

URL | もえり #-

2010/03/09 01:19 * edit *

あゆさんへ♪

しっかり頑張ってきたようですー!
いいアピールが出来ましたね♪

これからも応援していきましょう~^^

URL | もえり #-

2010/03/09 01:21 * edit *

ひとみちゃんへ♪

お疲れマスカット!!(笑)
はるばるお越しいただきあだましたー^^
せっけん、いいにおいなんでクンクンしております←変態?

ウチのレンズがお役に立ててよかったわー。
たまに言うこと聞かんくなるけど(汗)大丈夫だったかしら。
今年も雁の巣の過酷な暑さに耐えてもらわないかんけんね!
MYレンズスローガン「今年も耐えんといかんばい!」(;^_^A

朝刊の怜王サマも、しっかり捕獲しとくよーに(笑)

URL | もえり #-

2010/03/09 01:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1153-614da72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

