裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2日の西戸崎。 

春キャンレポが実は終わってなかったのはこの際気づかなかったコトにして(汗)
(またそのうち~)
2日の開幕戦がグラウンド不良による中止のため、そのまま西戸崎へ行きまして。
その時の写真をUPしますー。
ブルペンの怜王クンは、以前UPしてたんですが、それだけだったんで(;^_^A

窓が閉められてたんで、室内は諦めましたOTL
だって反射すごいんだもーん。

ブルペンは角度によっては反射が防げるんで~。
怜王クンが投げてるとき、打席でイメトレな野手さんたち。

13_20100308194629.jpg
…スイッチのメットは使ってるんでしょうか…???
14_20100308195203.jpg
金子クン。

15_20100308195202.jpg
ソウくんも。

途中、りーくんも来たんですが…。
反射と格闘しとる間にいなくなってました( ゚∀゚)・∵.

そして、のぞいてるお方発見(笑)

16_20100308195700.jpg
マナ…サトルさん♪
どーですか、後輩の出来は?(* ̄m ̄)

そのうち野手のみなさんは打撃練習へ。
アレ?ソックスブラザースがいませんよ~?

17_20100308200233.jpg
いました(* ̄m ̄)

18_20100308200649.jpg
だ、脱走兵?!←(違)

19_20100308200649.jpg
ではなく(笑)
場外へ出たボールを拾いに行った林パパをお出迎えでしたー。
いやー海側いなくてヨカッタ(;^_^A

20_20100308201212.jpg
テヘッ(〃∇〃)

22_20100308201947.jpg
ふひっ(´∀`*)

21_20100308201947.jpg
後姿も。

1_20100308205009.jpg
ちょっとー!!
キドさん、かぶってるかぶってる!!ヽ(`Д´)ノ

23_20100308211740.jpg
ワタシモ、ハシリマース♪

24_20100308211740.jpg
テヘッ(〃∇〃)その2♪

25_20100308211739.jpg
生暖かく見守る辻カントクでしたー(笑)

あんまり練習風景撮れてないなー ( ̄▽ ̄;)
ソウくんは先に上がっちゃって、フクダさんが最後まで特守してたのでしたー。
お疲れーっす。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 西戸崎練習場

コメント

あっ、デスクトップのヤツだー(爆)

今日はほんとあだますでしたー♪
また宜しくお願いしますwww

先ほどもえりさんの仕事場(笑)でチラ見しましたが、
やっぱりピヨ鷹の練習は良いー( ´∀`)
なんとか20日あたり観れると良いけど。。欠乏症です。

福田氏のお尻、1年でほんと大きくなりましたね!
筋トレ効果ばつぐんだわ。
野球選手はお尻が命ですからね!!
あ~それにしても早く治りますように(つД`)
皆で千羽・・・はキツイから、三十七羽鶴折ります?

ソウの髪、茶色~い(・ε・)

URL | ひとみ #-

2010/03/09 01:08 * edit *

ひとみちゃんへ♪

さっきはどーも(´∀`*)
今度はゴハン持ってきてね(笑)

雁の巣の試合、週末はなかなかないからねー。
練習、見れたらいいね♪
しかし3月の天気は、まったく困ったちゃんですよぅ。
昨日と今日が逆ならよかったのにぃ。

そーね、お尻が命ですな(笑)
ベンチでびしばし叩いてただけあります ←?
三十七羽鶴・・・いいねー(* ̄m ̄)
それなら折れるかも。
・・・ちょっと数的に寂しいかしら(汗)

あ、私も髪の色は思った。

URL | もえり #-

2010/03/09 01:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/09 09:34 * edit *

鍵コメントさま♪

ふふふー、のどかです(笑)
みなさん頑張って練習してありましたよー。

え?!セッツンそーだったっけ?!
てか、私セッツンほとんど見かけてないだけかも ( ̄▽ ̄;)
ピッチャーズはほとんど見てないしなぁ。
後で写真確認してみますー。
でも私も黒のがイイと思いますー。つばきつばき♪


URL | もえり #-

2010/03/10 01:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/10 16:59 * edit *

鍵コメントさま♪

なるほどー!
なかなか奥が深いような(笑)

やっぱりナチュラルが一番ってコトでしょーか(* ̄m ̄)
そっちのがらしい気もしますねー。

早く暖かい春が来ないかなぁ…・。

URL | もえり #-

2010/03/11 00:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1154-c81df718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

