裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3/3 雁の巣なイワサキくん。 

今日は全国的に雨なんでしょうかー?←調べろよw
ココ福岡も雨で、JR九州との試合は中止。
1軍の平塚での横浜戦も中止だそうで。

んー、今日イワサキくん投げる予定だったそーですね。
明日がタツミンで明後日が大場クン。
スライドになるのか、どーなるのか…???

なので今日は3日に雁の巣で先発したイワサキくんのお写真を。

40_20100309150521.jpg
「堂上さんからサインだ!」
41_20100309151830.jpg
牽制!!

投球を連写してみました(スピード遅めですが^^;)

42_20100309151830.jpg

43_20100309151830.jpg

44_20100309151829.jpg

45_20100309151829.jpg

46_20100309151828.jpg

47_20100309152025.jpg

48_20100309152024.jpg

49_20100309152413.jpg
たしか3回裏の投球かな?

50_20100309152655.jpg

17_20100309152655.jpg
仲澤兄さんに声をかけてもらいます。
てか兄さん、足長いわ~♪

52_20100309153320.jpg
堂上サンとひそひそ。

14_20100309153320.jpg
「ハイ、あんまり見ない~!」
スイマセン ( ̄▽ ̄;)

51_20100309153705.jpg
無事、投げ終わりました。

53_20100309153705.jpg
攻撃を見守ります。

54_20100309154654.jpg
ベンチへ戻ってきたトヨピーをお出迎え。

55_20100309155027.jpg
投手ミーティング(撮ったけどシモーキーに日食されてたw)の後は
斉藤コーチとお話中。

0_20100309155353.jpg
この後はブルペンで取材を受けてました。
ちょうど爆走ロードで野手陣がうようよしてたので(笑)
イワサキくん捕獲はココまでです。

次の登板はまだわからないけど、しっかりアピールできるように
頑張ってくださいねー☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

あぁ翔クン…

今日は…関東もお昼前あたりから雨。
日が落ちてから(って晴れてないけど;)雪が…( ̄▽ ̄;)

めっちゃ寒かったですし、こんな日に試合なんかやったら絶対怪我する!!と思って、中止になれーー!!って思ってました~^^;


…が、中止になったから…
翔クンの関東での登板が…なくなりました( ̄▽ ̄;)
あぁ…残念~~~(>_<)
まぁ…どっちにしろ横浜戦じゃ見れませんでしたけども;

明日、ホールトンがスライドして、続いてタツミン?
11日は藤岡クンですから…その後ばっさんが投げるんでしょうか??
…アレ、じゃあ中継ぎーズはどうなるんでしょうか( ̄▽ ̄;)

うーん、11日にきゅん登板なんつー期待は…しない方がいいかも~~^^;
↑投げたら投げたで心臓に悪いくせに~(苦笑)。

URL | NAOMI #-

2010/03/09 20:45 * edit *

今日、中止になってショックですーe-259
しかも1軍もだしe-350

来週の16日、17日は
行かれますかーe-3e-349

ってか、連写がむちゃキレイe-420e-420
デジイチは、画質が神ですよねぇe-328

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/03/10 00:18 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

関東、雪なんだね~!!寒そう(>_<)
コッチもずーっと雨・・・寒いよ~。
さっききゅんの声で防災メール来ました(笑)
ついにコッチも雪注意報ですわー!!
あぁ危機感のない着信音・・・(スイマセンw)

そーだよね・・・今日イワサキくん登板予定だったしー。
せっかく遠征行ったのに残念~。
どうやら全員スライド・・・とはいかないみたいだね。
また雁の巣投げするとかしないとか?

さぁてNAOMIちゃんのドキドキはどう転ぶんでしょーか (* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/03/10 01:02 * edit *

ゆうなさんへ♪

今月はホントお天気悪い日が多いですね~(><)
まぁ3月は荒れるコトが多いけど、今年は特にヒドイかなぁ。

来週はいけそうだったら行く予定にはしてますが・・・。
とにもかくも、まずはお天気かなぁと ( ̄▽ ̄;)

デジイチ、ヘタレで近寄れない私には最強ツールですw
腕はまだまだですけどねー。

URL | もえり #-

2010/03/10 01:19 * edit *

青空カムバック!

昨日(会社で)読んでたら、いきなりテンプレ変わったんでびっくりしました( ´艸`)
シーズン始まりますからね~♪
わたしもマイナーチェンジしよっかな?

まだ投げる翔くん拝見できてないですよー(つД`)
今日もなんとも言えないピッチングだったので、うーん・・微妙だなぁ。

今年の雁ノ巣も・・・ローテ的に、どうなることやら。
去年みたいにあの投手とかあの投手ばっかり見ることになりそう(笑)

投げる前に『むんっ!』ってするお顔が素敵だわ~★

URL | ひとみ #-

2010/03/12 21:04 * edit *

ひとみちゃんへ♪

実はコレの前に、別の青空テンプレでしたが(数分間)
やっぱりコッチがいいと、また変えた(* ̄m ̄)
シーズン中は晴れて欲しいとの願いも込めて、青空にしてまーっす。

そうよね~、イワサキくん見れてないんだね~。
今は上と下を行ったり来たりだから、読めないのよね。
なかなか、あと2枠が決まらない・・・。

あの投手とかあの投手ね…うん、そうやね(笑)
夏頃にはルーキーズも投げたらいな♪

むんっ!ですかー。
じゃー今度私がしたげます←いらん?w

URL | もえり #-

2010/03/13 01:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1155-575633cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

