裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3日の怜王クン 

今日の福岡(というか全国的?)のお天気はなんなんでしょ…。
雨が雪に、しかも吹雪ですよ~?!
3月ってこんな荒れた天気がたまにありますもんね。
もちろん試合は中止で。

ビックリしたのが、公式サイトの日程表。
試合開始前にちゃんと「中止」ってかいてあるー!!
今までは数日遅れもザラでしたしね(^∇^;)
まぁすばらしい進歩ではないですかー♪
この調子でヨロシクお願いいたしますよ~。

週末からは遠征で…。
火曜までコチラでは試合もないんで、たまってる画像整理しましょーかね(笑)

今回は3日の怜王クンのお写真を^^

61_20100310233925.jpg
兄さんとひそひそ。
まずはマウンド連写。

56_20100310231828.jpg
ぺしぺし。

57_20100310233927.jpg

58_20100310233927.jpg

59_20100310233926.jpg

60_20100310233926.jpg
それっ!

63_20100310234138.jpg
ハイタッチ待ち~!

64_20100310234137.jpg
2年生ピッチャーズで移動~☆
有馬クン、後ろが気になる???
そしてウッチーのカメラ目線( ̄▽ ̄;)

65_20100310234137.jpg
スーさん…な、何でしょうか?(汗)

以上、3日の怜王クンとゆかいな仲間たちでしたー♪


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

サークルチェンジ

おっ、テンプレートが変わりましたね。記念にカキコを。

怜王の写真の上から4枚目、テークバックの際に軽く折り込まれた手首の角度までが杉内のようになってて、驚きました。まだ本家ほどの角度ではありませんが、ここまで似ているのかかと。というか、この部分を似せられる能力があるんだなぁと感心しました。

ちょうど、この写真は杉内直伝のチェンジアップを放るところなんで、それも興味深いです。なかなか、チェンジアップの握りまで見る事が出来る写真はないので、貴重です。「こういう握りをしてんのか。」と早速、私も真似したりして。では、また、面白い写真・記事を楽しみにしています。

URL | 王楽太陽 #B9vKlaaI

2010/03/11 20:12 * edit *

王楽太陽さんへ♪

おひさしぶりですー^^
ハイ、教育リーグも始まったコトなので変えました♪
やっぱり空のテンプレはいいですねー(´∀`*)

怜王クン、ほんと杉内投手ソックリですよね!
入団当初は顔が似てるーとか言われてましたし。
投球とか、クセまで似てるとはー。
やっぱり尊敬する方のいいとこをどんどん吸収していってるんでしょうか。

フォームは素人なんでよくわからないんですが(汗)
連写と言っても、阪神戦で3塁側・・・。
虎ファンに囲まれて1人観戦だったので、少なめに抑えました(^∇^;)

なかなか専門的なコトは書けないんですが、ネタ的写真撮るのがスキなんで(笑)
また遊びにいらしてくださいねー。
私も王楽さんのところでお勉強させていただきます!

そういえば今日の西スポ、怜王クン開幕1軍アリかも?!と記事が♪
そうなったら嬉しいですねー。




URL | もえり #-

2010/03/12 09:43 * edit *

No title

いやーん!
翔くんのあとに見ると、余計かわゆいレオたんの体型っ( ´艸`)♪
あとさっき書き忘れたんですけど、ベンチでレオたんと翔くんの二段構え(笑)で
迎えられるトヨピーがうらやましすぎます。

。。スーったら。。。
外でベルトを直さなーい!( ̄ー ̄;

URL | ひとみ #-

2010/03/12 21:08 * edit *

ひとみちゃんへ♪

そうそう、2段重ねでしたな(重箱?^^;)
なかなか豪華なお節でした。

トヨピー、足速いんよね~。
ソックスくんは足はえーな!

あっ!!
スーさんはベルトを直してたんだ!!
だから「撮ってんの~?(--;)」って顔してるのかぁ。
気づかなかったよ・・・。

URL | もえり #-

2010/03/13 01:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1156-1a621a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

