裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マウンドなピッチャーズ その1 

さて、金網フェンス横のベンチにのほほんと座りながらピッチャーズを見てたら。
ベスポジで見てたひとみちゃんから電話が。
場所キープしてるからおいで~♪とのコト。
第2横のサブグラは、中まで入れてホント近くで見れるんですね。

まぁせっかくだし、場所あるなら行ってみようかーと
MOMO嬢と移動してみたら。

ギャラリー、多ッ!!( ̄□ ̄;;)

しかしひとみちゃん&NAOMIちゃんは見つからず。
Sちゃんはすぐそばに居たけども・・・。

とにかく派手メン(@NAOMIちゃん)だったせいか移動もままならず~。
そんな中、最前列で動くお団子(←ヘアスタイルw)発見。
ひとみちゃん、あんなイイ場所に(笑)
もちろんトナリンにはNAOMIちゃんですよー(* ̄m ̄)

でも他にもギャラリーたくさん居たし、かき分けて行くのも
申し訳ないので・・・Sちゃんと共に後ろから見てましたー。

174_20100312075437.jpg
駆けつけ1枚がコレ(笑)
さわやかコンビだーとシャッター切ったら、駆け込んできた(違)
トナリンでしたー ( ̄▽ ̄;)
175_20100312081313.jpg
ずーっと一緒の2人(笑)

176_20100312081313.jpg
ソコへ大場クンも仲間入り?かと思ったら・・・。

177_20100312081312.jpg
通過してマウンドへ。
自分の番だったんですねー☆

178_20100312081312.jpg
そんな大場クンを見つめる2人。

179_20100312083107.jpg
でも戻ってきちゃったよ(^∇^;)
久米っちのトコじゃないんだ~???

180_20100312083107.jpg
次はボクの番ね!

181_20100312083106.jpg
投手コーチのごとく、しっかり見守る?タツミン(笑)
ピッチャー交代の場面みたいですよー(´∀`*)

182_20100312083106.jpg
「イイね~!」
思わず笑いそうになるイワサキくん(* ̄m ̄)
しかしこの逆光…何とかなりませんかねー。
補正するとユニが白なんで飛んじゃうし~。
こーゆー場合、ビジユニだよなぁ…やっぱり。

183_20100312083106.jpg
お次は巽コーチ(違)の番ですよー。

184.jpg
待てー!

185_20100312083218.jpg
だから待てー(笑)
後ろには細マッチョとゴリマッチョ(嘘)
またの名はきゅんとペンペン( ゚∀゚)・∵.

マウンド編、まだまだ続きます~☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

動くおだんごですwww

わたしとEちゃん、超ダッシュしましたもんー。
しかしなぜかベンチにはすでにシートが(つД`)
おかげであんな目立つ、地べたに座ることに。。(-"-)

しかしさすが派手メンでしたねー、Nさん(笑)
抜け出すのが大変ったらありゃしない!
皆地味メンも観ようよ!!

てかあのときもえりさんたちどこに行ってたんですかー?
うっかり多目的・・でしたっけ??

URL | ひとみ #-

2010/03/12 21:11 * edit *

↑あれ?

「あんな目立つ地べた」が定位置な私はどうすればいいでしょうか?(爆)
あそこがデフォルトだと思ってたのに…違うの!?笑

…というか、多目的なピッチャーズ、あの地べたでしか見たことないんですけど…私^^;


それにしても…派手メンってやっぱりすごいっすね。
見学ゾーンも人混みなら、移動も人混みで…。
「あー、やっぱり今日って休日なんだ」というのと、「あー、やっぱり派手メン追いかけるのって大変だな~」というのをものすごく痛感しました;

きゅんは…地味~~に活躍してくれればいいです(爆)。←何てファンだ^^;

URL | NAOMI #-

2010/03/13 00:00 * edit *

ひとみちゃんへ♪

あっ、お団子ちゃんだー(笑)
私もだいぶ髪のびたし、今年はお団子しようかしらー。
MOMO嬢と3人で、だんご3姉妹になる? ( ̄▽ ̄;)
てか雁の巣でお団子はキケンかいな・・・・。

うちらは、うっかり多目的へ行ってしまい(;^_^A
信リンが走ってたんで、念を送ってきましたー ←怪しい
それからサブに行ったら、ひとみちゃんたちの陣地は人だらけだったんで
金網横のベンチでまったりとセクシー見てたとw

URL | もえり #-

2010/03/13 02:02 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

でもどうせ見れるなら、いい場所がイイでしょう!
やっぱりみなさんベスポジ狙ってますから~。
せっかくのキャンプだもん、いいでしょ♪

私はヘタレなんで、後ろからでイイっす(;^_^A

ほんと、メイン選手のトコは人がいっぱいで・・・。
見学するのも大変だなぁって。
いつもBをまったり見てたり、少人数の特守とかだったから(笑)

でもやっぱり、オーラが違うなぁって思ったー。
なかなかこんな間近で見れないもんね♪

URL | もえり #-

2010/03/13 02:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1158-3dc90e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

