裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マウンドなピッチャーズ その2 

タツミンのプレー(?)を見てサワヤカに笑ってるお方が…。

187_20100312141428.jpg
「イケメンの杜」イメージボーイ(ボーイ…というコトにしておこう)
セッツンー!!

186_20100312141429.jpg
こちらのボーイズ(爆)も笑ってますけどw

188_20100312142012.jpg
セッツン、ピタピタアンダーなのね ( ̄▽ ̄;)

189_20100312150146.jpg
そこへ細マッチョ(笑)久米っちがやってきましたよー。

190_20100312150145.jpg
捕球時はペコちゃんだよ~。

191_20100312150145.jpg
キャッチして~

192_20100312150144.jpg
とぉりゃ!!

193_20100312154207.jpg
続いてはトナリン。

194_20100312154206.jpg
取って~。

195_20100312154206.jpg
それー。
あっ、久米っちが切れてる…すいませんNちゃん(笑)


まだまだ続くー!(`・ω・´)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

晴れはいいけど…

やっぱり…晴れの日の多目的はお顔が真っ黒になりますよね~(>_<)
私の…カメラの設定がいけないんだわ!と思ってましたが、カメラ設定にも限界があるようで^^;

セッツンのアンダーは今年もピチピチなんでしょうか( ̄▽ ̄;)
去年は…首元がピチピチだったのがちょっと怖かった(笑)ので、せめて首元には余裕ができると…なんていう、余計なところで期待をしております(笑)。

久米っち…「マッチョ」分類していただいてあだまっす。
かなり“細”マッチョですけど;
ホント、何やってもいつでもペロリンなんですよね~~( ̄▽ ̄;)
舌…噛まないのかしら;


あ、多少切れても全然平気です^^;
フレームの真ん中に入れてあげたって、他の選手にかぶって見えないくらいですから(苦笑)。
少しくらい切れたって…ちゃんと全身写ってるじゃないですか~~^∀^*
上出来です♪爆

URL | NAOMI #-

2010/03/12 21:11 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

そうそう・・・晴れの逆光は帽子かぶられるとダメだ~!!
補正しようにも、ホームユニだともう・・・OTL
ビジユニならバストトップでカットゥー(?)できるんだけどなー。

セッツン、いつもピタアンダーなの?←よく知らない(汗)
私の中でピタアンダーといえば内田クンなんですけどー。
そういえばきゅんも、七分のピタっぽい???

細マッチョペロリン・・・かわいーっす(* ̄m ̄)
噛まないよう気をつけてください三瀬。

それにしても2人の体型差が何ともいえずカワユスだー(笑)

URL | もえり #-

2010/03/13 01:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1159-1ab2ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

