裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マウンドなピッチャーズ その3 

いま書いた記事が例の英文字ウィンドウのおかげで全部消えてしまい
倒れそうです…OTL
そんな長くは無かったけど。
いったん下書き処理してからの編集でも、自動上書きにして欲しいよ~(><)
最近ウィンドウでないから油断してたわ。
そろそろ再下書き保存しよーと思った矢先コレだものOTL
あぁ思い出すの遅すぎ。

気を取り乱して…じゃない取り直してもう一度~。

ウチはファームメインなので、めったに出演(?)しない大御所サマたちを
今回取り上げてみましょう~♪
あいかわらず逆光に逆行しております(汗)

196_20100313104824.jpg
守護神サマー!
197_20100313110411.jpg
馬原ファンの母に見せたら喜びそうだなー(´∀`*)

198_20100313110410.jpg
絶好調のエース、スギさま!

199_20100313110410.jpg
やっぱり怜王クンと似てるなぁー。

200_20100313110409.jpg
ワッチ、その手が気になるわ… ( ̄▽ ̄;)

201_20100313110409.jpg
こいっ!!

202_20100313110408.jpg
貴重な(?)ファルケンも~☆

203_20100313110540.jpg
しかしホントに色白…一度雁の巣に来てみないかい?(笑)
あったかいよ~( ゚∀゚)・∵.


まだまだ続く、ピッチャーズ劇場~☆



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1161-d99938b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

