裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

多目的グラウンド。 

この日は昼前にB組の練習試合を見に西都へ行ったんですが。
ちゃっく☆さんのお迎えコールがあったんで移動。
(多目的グラウンド近くで待ち合わせ)
名残惜しそうなひとみちゃんを引き連れてね(笑)

209_20100313120627.jpg
ノブヒコさんがお出迎え~(`・ω・´)
210_20100313121245.jpg
黙々とランニングしてありました。
頑張ってくださいね~!!

さてグラウンドを見回してみますと。
やはりギャラリーはアイビーとサブと第2に集中してるせいか、まばらです。

211_20100313130246.jpg
ナギさんとマコさんは一緒に歩いてました。

212_20100313130715.jpg
と思ったら、2人で走り出しましたよー。

213_20100313132552.jpg
後ろには柳瀬クンも。

214_20100313132551.jpg
今年も横断幕は健在♪(第2グラウンドフェンスに掲げてありました)
有馬クン、ガンバレ~!!

215_20100313132550.jpg
この日はBの試合に帯同予定だった中村クン。
ココにいたので、ケガでもしちゃったのかも…?と思ってたら
まさかの骨折だったのでビックリでした(>_<)
復活、待ってますよー!

そしてこの後西都へ向かったのでありましたー♪
現地の模様は過去記事で☆

というコトで、春キャンレポもこれで終了です。
お付き合いありがとうございました^^



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: 2010 春季キャンプ

コメント

な、名残惜しくなんて・・・

ナカッタデスヨ(´Д`;)?

ってこれで終わり!?もえりさんの春キャンレポ!
わーまだまだ続くかと思ってた(笑)
お疲れ様でしたぁ(*´∀`*)

このときの晃さまを発見したときの衝撃ったらね。
(てかバスで見てるのにこのときまで気付かなかったわたしのアホ加減ね。)
写真見直してみると、晃さまの右手。。
すんげー痛そうなことになってたんですよ(つД`)
ようここまで我慢してましたねと!
でも今日は元気にがんばってたので、安心でした★

URL | ひとみ #-

2010/03/14 20:36 * edit *

ひとみちゃんへ♪

そーぉ?
でもスゴイいい場所だったもんね、惜しいよ~。

そうよ!今回頑張ったから「私のは」終わり♪
秋が引っ張りすぎたんよ(笑)
来週はまた試合も行かなきゃだしね。
車検にも行かないかんわ…。

中村クンね~。
まさか骨折とか、思わんかったよね!
今日は元気そうだったんだ~、よかったよかった^^

URL | もえり #-

2010/03/14 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1163-134b7172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

