裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本日の#37 

今日、西戸崎に行ってたゆのちゃんが#37写真送ってくれました♪
許可いただいたんで、UP-☆

1_20100314200142.jpg
右目の下…アザになってるんですね(>_<)
でも思ったよりは腫れとか引いてるみたいで、ちょっと安心。

2_20100314200142.jpg
新旧37で練習中。

3_20100314200141.jpg
ホント、目の真下あたりなのね…(ToT)

4_20100314200141.jpg
ナギさんがブルペンで投げてて、打席にも入ってたそうです。

5_20100314200140.jpg
打撃練習も。

6_20100314200140.jpg
なんちゃってカープ選手風?(笑)

元気そうでよかったですー。
このまま自然治癒という方向なんでしょうか?

実戦復帰まではしばらくかかるでしょうけど、
頑張って欲しいです☆

ゆのちゃん、ありがとうね(〃∇〃)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
関連記事

category: フクダさんゴト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/15 00:24 * edit *

鍵コメントさま♪

うん、私も思ってた~!
おかわりくんはかなり重症みたいで、練習もスローペース?みたいだから
フクダさんもまだまだ難しいんじゃ…と。
痛みはあるでしょうねー、やっぱり。

なんか結構普通に練習してたみたいなんで安心な反面、
あんまりムリしないで欲しいかも。

URL | もえり #-

2010/03/15 01:30 * edit *

No title

もえりさん
upありがとぅございます><。なんだか
涙がでました。
安心の中にあるムネのうちわかりますぅわ~

URL | ちゃっく☆ #-

2010/03/15 12:34 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

お友達に感謝ですー(><)
でも、元気そうでよかったよかった。
ムネのウチ…今日のスポ紙はムネさんだらけでしたねぇー。

URL | もえり #-

2010/03/15 22:37 * edit *


フクダさん。
元気そうでなによりですねぇー

西武の中村選手も開幕にむけて。すでにバットを振ってサク越えを連発しているらしいので…

フクダさんも。復帰が早いかも?

早く元気にプレーしてる姿を見たいですよねぇー。

URL | 若き老鷹 #-

2010/03/16 12:28 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ハイ、お元気そうでしたー。
中村選手も開幕間に合うようでよかったですね♪
昨日もあまりにも普通だったんで、途中からベンチにもいたし
もしかして最後出ちゃう?!って思ったくらいです(笑)

URL | もえり #-

2010/03/17 07:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1166-ca07b286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

