裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日も秋季練習へ(^_^:) 

今日はお天気も微妙だったし、どうしようかな~と思いましたが。
「アサデス。」で、雨さえ降らなければ練習あります~と言ってたので
行ってきましたー(笑)

a1_20081023213028.jpg

今日も園児たちが見学に来ていました。
先生らしき人は、ピンクユニ着てたし!
手作りのカワイイ横断幕に、カラフルなポンポンを持って、声援送ってました!カワイイ~^^
a2_20081023213338.jpg
毎度おなじみウォーミングアップ^^

a3_20081023213646.jpg
おお!飛んでる(笑)

a4_20081023213847.jpg
お、お祈り?!(^_^:)

a5_20081023214102.jpg
アップ後はキャッチボールなど。
今日もポンちゃんと一緒です。でも外野あたりでやってて遠かった~(T-T)

a6_20081023214407.jpg
ハイ!練習開始~!

・・・・ココまで見て、私またサブグラウンドに投手見に移動しました~(^_^:)
宗クンはまたのちほど。

a7_20081023214641.jpg
移動中、スギウチくんに遭遇!まぶしそうだ~。
ごあいさつしてお見送りしました^^

a19.jpg
ちょうどサトマコさんもお帰りです。
おつかれさまでしたー。

a8_20081023214956.jpg
渚ちゃん。楽しそうに談笑中~。

a9.jpg
笑顔の和巳さん♪

a10_20081023215330.jpg
ぅまークンと神内クン。

a11_20081023215544.jpg
わっち☆

a12_20081023221410.jpg
神内クンと篠原クンが、三瀬サンにからんでるー!!!

a13.jpg
犬かよっ!!∑( ̄口 ̄) ヒドーイ!!

a16.jpg
古畑になってるよ・・・ぅまークン(笑)

a17.jpg
神内クンのユニを着てみる篠原クン。
「コレ、ブカブカやぞ~(笑)」 みんな大爆笑(≧ω≦)ノ))
隅で静かに笑う星野クン・・・あとでやらかしてくれますw

a18.jpg
和巳サン、お帰りで~す!
サインをお願いするファンに一言。
「サインは子供だけやぞ!」
子供たちに、優しく声をかけながらサインしていました^^

a20.jpg
そして!
お待ちかねの久米っち登場~!
「お待たせ~♪」 ←とは言ってないですw

a21.jpg
森福クン、ラッパのみいきま~す?(笑)

a22.jpg
ワルガキコンビ、退場でーす(*`・ω・)ゞ

a23.jpg
ナゼか子供たちがわらわらと寄ってきて、付いてきている(爆)
ナニか感じるモノがあったのでしょーか?!

a24.jpg
その頃久米っちは・・・。
タオルかぶった森福クンとまったり中~♪ ナゼにこんなにタオルを?(^_^:)

a25.jpg
わっちが忘れたユニを着て、さらに神内クンが忘れたユニを重ね着する星野クン。
「和田のユニ着てたら、追っかけられるかなあ^^」・・・自虐ネタすか?(T-T)

a26.jpg
ホントに着て帰ってるし(爆)
誰かにその後突っ込まれたのでしょうか・・・☆

いやー、楽しい投手の練習風景でした♪
てゆうか、練習シーン出てきてないし(汗)
三瀬サン待ちの私は、サインいただいてシアワセです^^

一緒に練習見てた若いパパさんに、「三瀬さん待ちだったんですか?」って
ちょっと驚かれた・・・なんでよー!いいじゃん三瀬サンのファンでも~ヾ(。`Д´。)ノ彡

さて再び球場へ。
今日はあまり時間ないからちょっと見たら帰ろうと思ったのに・・・。
さー帰ろうと思った瞬間・・・。

a27.jpg
宗クンが変顔で登場(笑)

a28.jpg
そのあとにはサワヤカな笑顔!
時間ギリギリまで粘るぞ~!

a29.jpg
今日はクジ引きで、いちばんシンドイ例のトスバッティングを引いてしまったご様子。
頑張ってこなしておりました~。

a30.jpg
おつかれさま!

a32.jpg
水分補給~♪
今日はお行儀よく、コップでいただきまーす♪

a34.jpg
吉川クンも頑張ってました!
かなりシンドイようで、「あと1分!」の声に「時間、まだ~?!><」
ギャラリー大爆笑!終わったらもちろん大きな拍手でした~。

a33.jpg
お次はバッティング。
また変顔・・・イノキですか?(汗)

a31.jpg
ピッチングマシーン相手にバント(* ̄m ̄)


まだまだ見ていたかったのですが、もう時間イッパイです・・・。
後ろ髪引かれながら帰りました(T-T)
秋季練習通いも今日まで。
次はB組のキャンプへ行く予定です!

今日も長々と読んでくださりありがとうございましたー^^



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
↑ランキング参加してみました^^
よかったらクリックお願いします☆
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

かっこいいです、素敵過ぎます。

素敵な和巳サマのお写真、ありがとうございました。やっぱり輝いていらっしゃる☆あんなに間近に見られて、本当にうらやましいですぅ。私なら延長保育どころか、お泊り保育お願いしちゃいます。

え?!三瀬店長待ちだったんですか?!(←失礼なヤツ)

また和巳サマの輝く笑顔写真アップしてくださ~い。

URL | 和巳サマ~!! #-

2008/10/24 01:12 * edit *

和巳サマ~!! さんへ♪

コメントありがとうございました^^
和巳サン、ステキな笑顔ですよね~!サワヤカでした!
お泊り保育、練習期間中ずっとお願いしたいくらいでした(* ̄m ̄)

ハイ、宗クンが一番好きなのですが、ピッチャーでは三瀬さんファンです☆
よく「へえー?!」と言われますので(笑)

和巳サンの写真、まだストックがありますので、近々またUPしますね^^

URL | もえり #-

2008/10/24 08:16 * edit *

オモロー!でした♪

レポありがとうございます!!
とてもおもしろかったです~~!!
写真もいっぱいで…いろいろ想像(妄想!?)しながら楽しめました♪

ステキな久米っち写真も載せていただいて(≧∀≦)
すごく良く撮れてますね~!
ニヤニヤしちゃいました(笑)

ムネの変顔…爆笑です!!
ナゼそんな顔を???
でも、ステキな爽やか笑顔で全部帳消しです^∀^*


三瀬さん待ちだっていいじゃないですか~~!!ねぇ!!
優しい雰囲気がステキですよ♪
いじられてるのがカワイイです☆

またオジャマさせていただきますね!
ありがとうございました~~(^▽^)ノ

URL | 久米っち~~☆ #MbIQXixI

2008/10/24 22:11 * edit *

久米っち~~☆さんへ♪

コメントありがとうございます^^
楽しんでいただけてよかったです~♪
実物はもっとオモロ~!でしたよ(笑)
かなり明るい現場でした(* ̄m ̄)

久米っち、えらいサワヤカでした~。
走ってくるのが見えたので、カメラ構えて待ってましたし^^
宗クンの変顔・・・ナゼか撮れてしまいましたー。
狙って撮れるモノでもないので、貴重ですよね♪

三瀬さん、優しい雰囲気、和んでしまうあの空気がイイんですよ~♪
いじられるままにされてるあの無防備なトコもまたたまらんとです(*/ω\*)

また遊びにいらしてください三瀬~(笑)

URL | もえり #-

2008/10/25 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/117-5a31a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

