裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スタメンとか経過とか@0317 

毎度おなじみ、カンタンにイニングメモ。

☆スタメン☆後攻

1.(右)荒金
2.(二)立岡
3.(指)中西
4.(一)小斉
5.(左)井手
6.(中)江川
7.(捕)猪本
8.(遊)今宮
9.(三)金子
  (投) 巽

ちなみに広島の庄司くんは今日も8番セカンド

1回 1-0 三塁打にタイムリー
2回 1-2 小斉、江川、猪本ヒット
3回 1-6 荒金ホームラン、2アウト満塁から猪本2ベース
4回 1-6 中西代打→吉川
5回 3-6 レフト→トゥサント ライト→井手
四球からヒット、レフト線ギリギリの2ベースで2点追加される
6回 3-6ブルペンに大西、二保
7回 3-7 キャッチャー荒川 ブルペンに金→陽、高橋徹
8回 3-7
9回 4-7 ピッチャー金→高橋徹

4-7試合終了 ホークス勝利♪


「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(もうすぐ第3回終了!組織票はお早めに^^)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

毎度庄司くん情報あだまーす(笑)
今日もお土産楽しみにしてますっ( ´艸`)♪

わぁイノケンスタメンマスクだわ!
がんばれー!!!

URL | ひとみ #-

2010/03/17 13:32 * edit *

初めまして♪

初コメです…
いつもブログ見させてもらってます
雁ノ巣になかなか行けないんで助かります
中原選手のファンなんですが、今日は出てないんですね

URL | さき #YeFwB4VE

2010/03/17 13:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/17 15:43 * edit *

ひとみちゃんへ♪

ミッション達成しましたよー!
でも昨日いっぱい撮ったから、今日は1打席しか撮ってませーん(笑)

イノケン、今日大活躍だったよ♪
髪の毛とともに成長しとりました・・・(笑)
早く帰省して切らなw

URL | もえり #-

2010/03/17 21:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/17 21:09 * edit *

さきさんへ♪

コメントありがとうございます^^
中原クン、ここのとこスタメンでしたもんね(^∇^;)
今日は代打で出場、ヒット打ちましたー!
詳細はレポをご覧下さい☆
試合後も少しだけ練習見ましたが、頑張ってましたよー☆

URL | もえり #-

2010/03/17 21:09 * edit *

鍵コメントさま♪

私は10時頃球場に着いたんですが、ちょうどその頃
怜王クンがトレーナーさんらしき方と笑顔でお話してました。
今思えば、ユニ着てなかったです。
(Tシャツ?アンダー?に短パン姿)
すぐベンチに引っ込んでしまって、それからは見かけることもなく…。
体調、よくなかったんですね~(>_<)

しばらく休養して治るといいんですが…。
心配ですね~。

URL | もえり #-

2010/03/17 21:17 * edit *

鍵コメントさま♪

あらー、このテンプレはコメント時間でないのね(^∇^;)
いつもコメありがとー☆

今日はねー、暖かというか暑かったかも!
まぁだんだん涼しくなってきたけどね。
紫外線大サービスされたっぽいよ(笑)←いらんわ!

今はちょっと冷えてるかも~。
来週の試合に備えて、ゆっくりしまーす。

URL | もえり #-

2010/03/17 21:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/17 21:38 * edit *

鍵コメントさま♪

いいえー☆
こちらこそお知らせありがとうございました。
心配ですが、しっかり治してまた元気な姿を見せて欲しいですねー!

一昨日の練習風景、少しですがありますのでもう少しお待ちくださいね~!
まずは昨日の試合写真まとめないとです(^_^:)

URL | もえり #-

2010/03/18 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1174-c2465ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

