裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雁の巣記事イロイロ 

一昨日は激寒、昨日はやや暑いと気温差が激しかったせいか…。
ゆうべからちょっとヤバそうな雰囲気もあり。
今日はカゼでダウンしておりました ( ̄▽ ̄;)

昼間少し調子戻ったんで、一昨日の写真だけ追加して
後はおとなしく横になっておりました。
これからこんな調子じゃダメだー!!鍛えなおさねば(笑)

そしてタツミン記事、スポ紙に出ておりましたね♪
100318_181733.jpg
@西スポ
100318_181955.jpg
ニッカンはテキストのみ。

そして…タツミンだけでなく、彼の記事も!!
100318_181752.jpg
イノケーン♪
昨日がんばってたもんね!!

20090322215053_20100318193448.jpg
ちなみに入団当初の記事(笑)なつかしいー☆

そしてコレは昨日の西日本新聞ですが。
100317_080950.jpg
山田クンの昇格記事も。

やっぱり雁の巣メンバーが記事になるとうれしいですね♪
ゆくゆくは1軍選手として、でっかくカラーで載るようガンバレ~(´∀`*)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(もうすぐ第3回終了!組織票はお早めに^^)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

No title

大丈夫ですかe-3e-350
しばらく雁ノ巣での試合ない(と思う)んで
しっかり休んで元気になってくださいe-328

巽選手と猪本選手の記事
うちも見ましたーe-349
昨日、よかったですよねe-420e-420

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/03/18 23:21 * edit *

ゆうなさんへ♪

ありがとうございまーす☆
まだちょっとグスグスでオカマ声だけど(笑)
昨日よりだいぶイイですよー♪
また来週も試合だし、しっかり休養しときまーす。

記事みましたー?!
タツミンもだけど、イノケン記事うれしくて^^
また載るように頑張ってもらいたいっす☆

URL | もえり #-

2010/03/19 07:46 * edit *

No title

><。あたしもカゼッピキでっせ。
先週から熱がでたり、セキがでたり。
開幕までには治すぞ!!オー!!
って・・・・開幕はテレビ観戦ですが^^;
momoさんが撮ったメガネさんのF田さん萌えますね~@@;

URL | ちゃっく☆ #-

2010/03/19 10:24 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

ありゃー。お互いカゼっぴきやったのね(笑)
熱はほとんどないんだけど、鼻とノドが~↓↓↓
開幕は明日(私は今日だけど?w)なんで今日中に治さなくちゃねー☆
私は明日用事で出なきゃなんで、リアル観戦(TV)はできないなぁ。
ワンセグで見ようかなー。

メガネ男子、イイっすねー( ゚∀゚)・∵.

URL | もえり #-

2010/03/19 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1177-a463d5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

