裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

0317 お帰りコレ☆ 

…まだまだ本調子ではありませんが ( ̄▽ ̄;)
ムリしない程度に生きております。
しかしノドをやられてるので、今すっげーオカマ声なんですけど(笑)
しゃ、しゃべれない…(汗)

第3回ファームメンバー投票ですが、明日1軍は開幕しますので
今日いっぱいで締め切ります☆
ご贔屓選手への投票はお早めに~♪

さて17日。
私は予定があり試合後少し練習を見て帰ったんですが。
MOMO嬢がお帰りコレを送ってくれました♪
今年初っすね~。

40_20100319071306.jpg
スマイリーなタカヤン。

41_20100319071305.jpg
メガネ男子なフクダさん。

42_20100319071305.jpg
サイン業務中なケンタさん。

43_20100319071304.jpg
おすまし李くん。

44_20100319071304.jpg
お帰りコレ初登場!シモーキー。
このTシャツはサワヤカなI投手が着てた記憶が???
お揃い~?(笑)

45_20100319071303.jpg
同じく初登場・中原クン。
バーバリーがオサレです♪

47_20100319084432.jpg
サイン業務中のエガちゃん。

48_20100319071859.jpg
タツミン、登板おつかれさまでした!

50_20100319071858.jpg
紺系でシックな正太郎クン。

51_20100319071858.jpg
意外にもココは初登場な吉川サン。
このオチャメな表情がイイっすー(´∀`*)

53_20100319071857.jpg
お子さま目線にしゃがんでくれてる二保クン。いいなぁ^^
そして後ろには迷走するスーさんが(笑)

52_20100319071857.jpg
その鈴木クン。ちょっとおすましで(* ̄m ̄)

54_20100319072151.jpg
ラストは怜王クンで。
復活してマウンドで投げる姿、待ってますよー!


以上、MOMO嬢Presents お帰りコレでした♪




「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(本日で第3回終了!組織票はお早めに^^)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/19 22:33 * edit *

鍵コメントさま♪

具合はだいぶいいです~(´∀`*)
珍しく引きずってたんだけど、何とか☆

うーん???ふっくら…してるかな???
やっぱり腫れは多少なりともあるんじゃないかなぁ。
私は近くで見てないんで何とも言えませんが(汗)

タツミンのおひげね~…多分ご本人が気に入ってるのかと。
結構、このスタイル持続してるよね。
でも私もできたらないほうがいいような~…(^∇^;)

MOMO嬢、結構守備範囲広げてるのに驚きました(笑)

URL | もえり #-

2010/03/20 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1178-aefd38c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

