裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3/19 阪神戦(鳴尾浜) 

午後からまたカゼが悪化してきちゃったよーで ( ̄▽ ̄;)
熱はないんですけど、鼻水がー!!
もしかして花粉症かしら(汗)
今までやったコトなかったけど、突然なっちゃうコトもあるらしいですよね。
小久保キャプテンもそんなコト言ってませんでしたっけ???

さてウエスタンは今日から開幕~!!
初戦を勝利で飾って欲しいところですが…どうだったのでしょうか?!
スコア0319
残念ながら黒星スタートとなってしまいました…。
明日は藤岡投手が先発でしたよね?
頑張ってくださ~い☆

前記事でもお知らせしてたように、ファーム投票本日締め切ります~!
時間は私の体調次第というコトで ( ̄▽ ̄;)
締め切り後は公式にUPされてる1軍メンバー以外の選手を
選択肢にしてリセットし、新たに第4回として開催します^^



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(もうすぐ第3回終了!組織票はお早めに^^)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 ファーム(ビジター)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/19 22:41 * edit *

鍵コメントさま♪

ハイ…ワッチ様でしたね~(ToT)
ちょっと調子がよろしくなかったのでしょうか。
今日は札幌にいたんだろうね~。
無事勝利だったし、よかったね^^

また次は頑張ってもらいましょう!!

URL | もえり #-

2010/03/20 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1179-e3d41888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

