裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

和巳さん特集♪ 

練習見学は昨日までだったので、今日は和巳さん特集デス♪
ファンのみなさま、楽しんでくださいませ~( ̄▽ ̄)ξ

b2.jpg

どんどんいきます♪

b1.jpg
b5.jpg
b6.jpg
b7.jpg
b8.jpg
b9.jpg
b10.jpg
b11.jpg

いかがでしたか~♪
笑顔が多くて、サワヤカです~( ̄▽ ̄)ξ

キャンプも和巳さんはB組とのこと。
雁ノ巣でまた追っかけて撮影してきます!

さて次は誰の特集にしようかな^^


ランキング参加中です♪現在SB2位でした~!ありがとうございます^^
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

関連記事
スポンサーサイト

category: 選手別特集

コメント

キター!!!!!

待ってました(*^_^*)

今日居なかったので凹んでおりました・・・。

がぁ~!元気になりました☆←単純なヤツです(爆)

殿は雁ノ巣決定したので、頑張って通うぞぉ~(^_^)v

殿特集!あざぁ~っす☆

やっぱ格好ええ~v-238

URL | ☆yukarin☆ #-

2008/10/24 20:16 * edit *

☆yukarin☆さんへ♪

お待たせしましたー♪
殿特集でございますよ~(* ̄m ̄)
今日は最初からいなかったのかしら・・・?
それともまた忍者?!

ほほほ♪元気になって何よりでございマス。
これから11月半ばまでは通わないとねえ~♪
とりあえず月曜から攻めてみようかな☆

URL | もえり #-

2008/10/24 20:31 * edit *

もえりさんへ

こんにちはm(__)m!斉藤選手さん、B組でキャンプするそうです。柴原選手はAとBどちらも、いませんでしたけれど、どけかしたのでしょうか?もえりさん、皆さん、何か知ってますか?

URL | みきさん #-

2008/10/25 12:41 * edit *

みきさんへ♪

和巳さんはBで雁ノ巣組ですねー!
またステキな写真撮れるよう頑張ってきます。
もちろん、応援もしてきますね♪

柴原サンをはじめ、松中サン、小久保サン、多村サン、大村サン、本間サンの
ベテラン勢はキャンプ参加は免除されてるから参加しないようです。
自主トレされるんじゃないかと思いますよ~。

URL | もえり #-

2008/10/26 01:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/118-684b87d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

